【糖質制限】45kgダウン、ケト(糖質制限)で人生を救われた!【海外ダイエット】

これはダイエット前の写真。ふくよかですね。110kgだそうです。

これもダイエット前の写真です。太ってはいても幸せそう。

この方の45kg痩せた姿をご覧ください。


とてもキレイ。65kgだとのこと。

髪の色、変わっていません?

彼女への海外掲示板コメントをご覧ください。

海外掲示板の反応

● とってもキレイだね。幸せそうに見えるよ!おめでとう。

↑ (トピ主)うん。本当に幸せだよ。太っているときは本当に不幸せだった。伸びきった皮膚をみて悲しくなってたよ。やっと、健康になれたんだ。


● すごい!いいスタイルだね。


● キレイだね!前からキレイではあったけど、もっとキレイになった。

↑ (トピ主)わぁ、ありがとう!


● 信じられない。綺麗だね。

↑ (トピ主)ありがとう!


● 本当に変わったね。いい気分でしょう。ダイエット成功おめでとう。あと、一番目の写真で、あなたの隣にいる友達。おつきあいを控えた方がいいわ!

↑ ありがとう!左の人は私のゾンビ友達なんだ。


● すばらしい!あなたがダイエットを始めたときの体重と、私のダイエットを始めたときの体重が一緒だわ。痩せるまでどのくらいかかった?

↑ (トピ主)最後の10kgが本当に大変だった。3-4ヶ月くらいかかったかしら。いまはさらに5kgへらそうと頑張っているところなんだ。でも筋肉が増えちゃって、ちょっと体重が増えちゃったよ。最初の35kgは6-7ヶ月だったな

↑ ありがとう。私はとくに目標体重をさだめていないのだけど、いまはとりあえず65kgを目指している。スイミングと、あとその他のスポーツを少々、高校時代にやっていたよ。そのころの体重を正確には覚えていないな。がんばってダイエット続けようね!


● おめでとう!トレーニングはどんなことをやっていたの?よかったら教えてほしいな。

↑ (トピ主)実はとくにきまったトレーニングはしていないんだ体重を落とすだけだったら、エクササイズはいらないよ!でも体の調子を整えたり、お腹の脂肪を落としたり等をしたいので、筋トレを始めたんだ。あとズンバをリビングルームでやってるよ。


● おめでとう。40年くらい寿命がのびたんじゃない

↑ (トピ主)いやぁ、本当にそうだよ。今は人生を楽しんでるよ!!


http://www.reddit.com/r/keto/comments/2iuoee/down_100_pounds_and_maintaining_thank_you_keto/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする