【比較画像】27歳 27kgダイエットできたから記念写真とったよ!#3/3【海外】

前回記事>>【比較画像】27歳 27kgダイエットできたから記念写真とったよ!#2/3【海外】


27kgのダイエットに成功したこの女性。
この女性に対する海外掲示板の反応はこちら。 

海外掲示板のコメント

● 一枚目の写真はシアトルだよね。僕も同じ場所でとったよ!

↑ (トピ主)ナイス!私の写真よりだいぶいいね!


● 私はあなたとだいたい同じ身長で、いま107kgなんだ。あなたの100kgと90kgの写真見たよ!すごいね。(ピンナップ写真の時の体重は分からないけど)もうホント、ダイエットやる気でた!ありがとう!ダイエットのモチベーションを上げるのって本当に大変だよね。体重は減ってるんだけどなかなか自分では実感できないというか、分からないからね。

↑ (トピ主)この2つのピンナップ写真

これは、93kgのときだよ。ダイエットするんだったら、絶対筋トレを入れた方がいい!筋肉はカロリーを消費するのにいいし、筋トレをするとよりリラックスしながら食事制限できるよ。いい結果も出やすいと思う。

↑ ねえ、どのくらいの時間筋トレに時間かけているの??あとウェイトのサイズとか教えてほしい。冬の間筋トレやってみようと思ってるんだ。ランニングがいいのかな。でも外寒いし、昔冬に外を走ってすべって転んで脳しんとう起こしたことがあるからね。。。

↑ (トピ主)冬にランニングやって、氷ですべって、腰骨折れるかと思ったときが何度かあるよ。いまはサーキットトレーニングをアパートでやっていて、15回を3セット腕のエクササイズ、30回を3セットコアのエクササイズ。で今は鉄のダンベル10kgを使ってるよ。片方5kgずつだね。トレーニング全部併せて15分くらい。で、その後5kmはしるよ。35分くらいかな。

ダイエットの効果が目に見え始めたのは筋トレを取り入れてからなんだ。もし走ることができない、もしくは走りたくないときは、ほかのエクササイズを特別にふやしたよ。たとえばスクワットとかね。有酸素運動が一番短期間で効果が出やすい気がする。でも長い目で見ると、引き締まった筋肉こそが新陳代謝を活性化させて痩せやすくなると思うよ。そうすれば、もっと自由にものを食べられるようになるんだ。そういうわけで、今は有酸素運動をお休みしてる。


● まだダイエットは必要だよね。

↑ (トピ主)えっ?そこまで小さくなりたくないよ。88kgで、服のサイズが14になったからもう十分。サイズ10以下の服を着ている私なんて想像できない。これ以上痩せたら、がりがりになっちゃうよ。

↑ 率直に言って、あなたの体重はBMI的に言うとまだ正常値に収まってないの。「肥満」から脱するには70kgを切らなくちゃ。あなたなら1年でできるよ。

↑ (トピ主)BMIはとても古い指標で、いまヘルスケアセンターの先生方が新しい指標を探している最中なの。どこであなたがその情報を得たか分からないけど、健康的なBMIを持っている人と比べても私は健康だよ。でも、私のこと心配してくれているのよね。ありがとう。

筋肉と骨がBMIには大きく影響するの。もし私が70kgまで落としたら骸骨になっちゃうよ。私の友達は私と同じ身長で体重は私より10kgくらい軽いけど、私の方が小さい服が入るんだ。


http://www.reddit.com/r/loseit/comments/2irq03/27f_lost_60_lbs_and_became_a_pinup_model/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする