【海外】やせたらモテるっていったよな?よくもだましたアアアア!【ダイエット】

30kgやせたのに、何も変わらんぞ!

I WAS TOLD THERE WOULD BE BITCHES.

やせたらビッチにモテるって聞いていたのに!
女性をビッチと呼ぶのは良くありませんね。

このトピ主に対する海外掲示板の反応をご覧ください。

海外掲示板の反応

● トピ主さん、俺は、90kg->60kgに落としたけど、やっぱりモテないよ。不思議なのは、まだ太っていた時の方がモテてたような気がすること。今はぜんぜんだよ。

↑ (トピ主)減量おめでとう。俺は、118kg->86kgにへらせたよ。いま筋トレを開始している。


● 確かに太りすぎのときは彼女ができなかったけど、痩せて筋肉つけてからはたくさん話しかけられるようになった。で、分かったんだけど、太っていた時はそもそも女の子にアタックしていなかったんだ。たいていの場合、まず僕たちが興味を持って、それから相手が興味を持ってくれるというパターンだよね。これはたぶんなんだけど、太っている人が彼女ができないのは、女の子に話しかけるだけの自信が無いからじゃないかな。自信がないせいで、女の子のアプローチを受けても、そのチャンスをモノにすることができないこともあると思う。(僕は太っていた時2回アプローチがあったけど、そのチャンスをつかめなかったんだ)。ダイエット成功おめでとう。トピ主が女の子とつきあえることを祈っているよ!


● まず家をでろ。そしていろいろ試せ。

↑ お前の心がまだ太ってるんだよ!


● 200kg ー 30kg = 女にもてない。


● まず、女性をビッチと呼ぶのを止めろ。だからモテないんだよ。

↑ トピ主よ「おいそこのビッチ、30kg痩せたから俺とデートしようぜ」となるとでも?


● 痩せたからってモテるわけないだろうが。


● 狩り場を間違えてるんだよ。

↑ そうだよ、犬小屋さがせ。


● お前の問題は、女性をビッチと呼んでしまうところにあるんだよ。


http://www.reddit.com/r/AdviceAnimals/comments/2irje9/i_lost_70_pounds_and_nothing_has_changed/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする