【はげに負けるな!】23歳ではげた->スキンヘッドにしてみたよ!どうかな?【海外】

23歳ではげ始めたトピ主はスキンヘッドにする決心をして、その写真を海外掲示板に投稿しました。
海外掲示板での反応をご覧ください。 

海外掲示板の反応

● いいんじゃない?映画ヒットマンの主人公っぽいよ。

↑ ワロタwww完全に一致www

↑ クリスエバンスにそっくりだ。トピ主。


● 男性へ!はげと戦うんじゃない!はげを受け入れるんだ!はげはセクシーだよ!


● かっこいいよ!スキンヘッドすきだよ。いい決断だとおもう!


● (トピ主)はげ始めたのは19歳だよ。俺の家族はみんなはげてるんだ。だから遺伝だと思う。

↑ うちの母の血筋にも同じことが起きてるよ。何がひどいかって、俺が母の遺伝を受け継いで、兄貴は髪がふさふさってことだ。ヒドイよな。。。兄貴には「お前は絶対に養子だ」っていってるよ。


● いい顔だね。髪がなくてもかっこいいよ。ナイスチョイス!セクシー!

↑ (トピ主)ありがとう!


● イケメンだ!


● いいね~!スキンヘッド用のカミソリがあるよ。ヘッドブレードという商品名。俺も使ってるんだけど、スキンヘッドにしやすいよ。

↑ (トピ主)ありがとう!チェックしてみるよ。


● みんなありがとう!おまえら、やさしいな!


● スーパーセクシーだ!いいねぇ。


● 見た目、退役軍人みたいだね。

↑ (トピ主)そうだよ。


● もっとたくさんの男達がスキンヘッドにすればいいのに。はげと戦うのはもう止めようよ!スキンヘッドはセクシーだよ!

↑ (トピ主)君が考えているほど簡単な問題じゃないかも。やっぱり髪の毛が薄くなっていくのは本当につらいことなんだよ。これまではブロンドの長い髪だったんだ。髪が薄くなっていくのに気がついたとき、人生が終わったと思ったよ。そのショックは俺を食い尽くした。で、ある日気がついた。問題なのは、俺が俺であることに自信をもっているかどうかなんだ。はげて苦しんでいる人に、はげのポジティブな面を言ってやりたいんだけど、多くの男性は自分の見た目をとても気にするからね。

↑ スキンヘッドを選択したとき、それがあなたのスタイルになるんだよね。俺の母が抗がん剤で髪の毛を全部失ったとき、俺はスキンヘッドを選択した。君は髪の毛をうしなったんじゃなくて、新しいスタイルを手に入れたんだ。いい選択だ。

↑ 俺の兄貴もはげたよ。23歳の時だ。はげ始めたことをいろんな人に指摘をうけてたけよ。髪が薄くなっていくことに彼は苦しんでいた。それである日、彼は髪をそり落としたんだ。彼がやったことのなかで一番いい選択だった。彼はもう見た目を気にしなくなったよ。でもね、一番かれの外見を変えたのは、彼の中に芽生えた自信なんだ。スキンヘッドによってより人を引きつけるようになったよ。


http://www.reddit.com/r/Hair/comments/2gifg1/after_losing_nearly_all_my_hair_at_age_23_i/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    頭の形もいいし、とても似合ってる

  2. やさしい名無しさん より:

    また髪の話してる・・・

  3. やさしい名無しさん より:

                |
                |  彡 ⌒ ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる…
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

  4. やさしい名無しさん より:

    そうだよね。素材がいい!似合ってる

  5. やさしい名無しさん より:

    まあ外人は頭の形綺麗な人多いから禿げたらボーズに逃げられるけどアジア系はジャガイモが多いからムリやがな(震え声

  6. やさしい名無しさん より:

    おれ、坊主にしたら、ドラゴンボールのピッコロっていわれた。。。
    頭の形いいってうらやましいよ。