【比較画像】拒食症から回復したよ!拒食症に苦しむ人へ-私を見て頑張って!#2/3【海外】

前の記事では拒食症に苦しみ、入院を繰り返してきたトピ主を紹介しました。
前の記事>>【比較画像】拒食症から回復したよ!拒食症に苦しむ人へ-私を見て頑張って!#1/3【海外】
今回は前回に引き続き、トピ主の回復の過程を紹介します。

11 - Home leave
クリスマスに家に送ろうと思って、これをつくったんだ。新しい帽子と、手袋なんだ。私のカワイイ妹のためにね。
これは、退院したばかりの時だよ。
12 - Just been disharged
 退院したばかりで不安だったんだ。もう50kgになって健康上は問題なくなったから退院したんだ。
退院してから一ヶ月くらいした後の私だよ。
13 - Been out for about a month
(友達と一緒だけど、切り取ったんだ。)
18歳の誕生日
14 - 18th
17歳の誕生日よりはるかによかった!!体重も健康的だし、この写真撮られたときは、ものすんごい飲んでたんだよ!
2014年のニューイヤーだよ。ここはニューヨーク
15 - New Year in New York 2014
18歳になって、体重も増えて、本当にハッピーよ!
仕事にも就けて、いま、親友と旅行するためにお金貯めてるんだ。
16 - 1uWjZzL
それで、ほら、これが今の私。ここまで見てくれてありがとう!今までやってきたことは自分の自信につながったよ。頭がまともじゃないときは、体重を増やすのって本当に大変なんだ。何でもきいてね。写真のクオリティについては、一言「ごめん」といっておくよ。

続きはこちら>>【比較画像】拒食症から回復したよ!拒食症に苦しむ人へ-私を見て頑張って!#3/3【海外】

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2bhyh0/f1857_anorexia_recovery_progress_31kg_to_50kg/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ミカ より:

    私は自分が拒食症なのかわからないけど、食べた後にすごく後悔や罪の意識に悩まされて、頻繁に自己誘発嘔吐します。
    今は163センチ44キロで、自分では太っていると思います。
    昔みたいに何も気にせず食事を楽しみたい。