【比較画像】髪を切ってみたよ!どうかな?かわいい?「美人」が髪を切って「美人」に!【海外】

髪を切る前

周りのみんなが髪を切れば?っていうから、髪を切ってみたよ!
というトピ主。
トピ主がショートカットになった姿をごらんください。

髪を切った後

髪を切る前も、切った後も、かわいい。

海外掲示板の反応

● オーマイガッ!すばらしい決断だと思うよ!色もキレイだし、髪型も似合ってる。トピ主も嬉しいでしょ?


● キャリーマリガンだ!美しい!

↑ そうだね。おれも見た瞬間におもったよ!グレートギャッツビーから抜け出してきたかのようだよ。


● 髪を切っただけで、キレイな女性に成長したね。きれいだよ!


● 最近見た中では一番の「ビフォア/アフタ」だよ。おめでとう。本当にきれいだよ!今の髪型は素敵だ。


● これは偽物だ!妖精が人間に化けてるぞ!ほら、耳をかくしてるだろう!妖精は耳がとがってるからね。ばれないようにしてるんだ!


● すてきだね。どっちの写真もきれいだけど、ショートカットの方が君ににあってるよ!


● まんまキャリーマリガンじゃん


● 私はキルスティンダンストだと思うな。


● 髪型をかえるだけでこんなに変わるんだね。


● すごくよくなった!でも、前の写真がヒドイって訳じゃないんだ。君は「キレイ」から「キレイ」になったんだよ。


http://www.reddit.com/r/Hair/comments/1st0ij/a_few_weeks_ago_i_asked_rhair_what_i_should_do/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする