【比較画像】10ヶ月で30kg減らしたよ!ダイエット前も結構かわいい【海外のマシュマロ女子】

ダイエット前 97kg

「20歳で身長163cm。10ヶ月で97kg–>80kg–>68kgに減らしたんだ。あと、9kg減らす予定だよ。」
とトピ主。

それでは、ダイエット後の姿をごらんください。

ダイエット中 80kg

ダイエット後 68kg

海外掲示板のコメント

● むっちゃきれいやん!

↑ (トピ主)ありがと!


● よく頑張ったね!今どんな気持ち

↑ (トピ主)ありがとう!控えめに言っても、スゴイ体が軽い!!デブ女から人間にもどれたよwww二重あごになってないかな?ジーンズにお腹の肉がヨイショしていないかな?って心配しなくてよくなったのはホント最高!服のサイズも44から38になったんだよ。服も似合うようになったし。ダイエットは、私の人生の中で一番いい決断だった!


● ブラボー!あなたと私同じ身長だわ。しかもダイエット前の体重と私の体重もほぼ同じ。何をやったの?アドバイスくれない?

↑ (トピ主)食事量の制限が必要だったよ。減胸手術を受けるまでは、背中を痛めていたからトレーニングはできなかったんだ。単純に食事量を減らして、食べ物の質を上げてダイエットしたよ。私は過食症気味で、つらいことがあると食べて忘れてたの。

マイフィットネスパルのようなツールをインストールするのをオススメするわ。そのツールがあれば、あなたが摂取したカロリーを計算してくれる。ずるしちゃダメだし、「このぐらいいいよね」って考えてもだめ。もしずるしてチョコバー食べたりしたら、そのカロリー分はその日食べられなくなるよ。もしかしたらその日じゃ収まらなくて次の日にまで影響してくるかも。私にとって、「忍耐」「現状把握」ダイエットの鍵だったと思うよ。

ダイエット頑張ってね!応援する!


● よくやったねトピ主さん!なんでやせようとおもったの?それと、モチベーションはどうやってキープしてた?よかったら教えてほしいな。

↑ (トピ主)ありがとう。正直に言うと、減胸手術を受けるためにもまず体重を減らさなきゃならなかったんだ。BMIが30以下じゃないといけないんだけど、そうじゃなかったから。
背中に大きな欠陥を抱えていて、減胸手術がどうしても必要だったんだ。

BMIが30以下になったあともダイエットは続けた。単純に自分の決めた量だけを食べただけ。安定した職についたら、トレーニングをやるよ。

↑ 目標にたどり着けてよかったね。頑張ってダイエット続けようね。


● 猛烈に感動したよ!私も健康上の理由からダイエットを始めたよ。あなたと同じ身長で、ダイエット前のあなたの体重とわたしの体重はほぼ一緒なんだ。だから、あなたのこの写真は私の心をとっても熱くさせるの。

じつはダイエットを先週始めたばっかり。でもずっとカロリー計算はしてるし、食事だって減らしてる。いい食材をとるようにしてるしね。あなたの投稿を読めて嬉しかったよ。ありがとう。

ところで、マイフィットネスパルつかってたの?どうやってカロリーをチェックしてた??

↑ (トピ主)あなたのやる気スイッチをONにできて嬉しいよ!実はマイフィットネスパルを使っていたのは数週間だけなんだ。いつもどのくらいカロリーをとってるのか知りたくて。カロリーは一日だいたい1200から1600の間に来るようにしていたよ。その日にどれだけ動いたかによるけどね。

がんばって!あなたならきっとできるよ!!!

↑ お返事ありがとう!ずっとカロリー計算していたわけじゃないんだね。よかったよ!カロリー計算自体はさほど苦じゃないんだけど、一生続けるとなるとちょっとねぇ。。。


● 髪までかわいくなってるじゃん!

↑ ありがとう。うれしい:)


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2ikacb/f2054_215lbs_150lbs_65lbs_10_months_still_want_to/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする