【比較画像】126kg–>87kg のダイエットで「性格が良さそうなデブ」から「性格が良さそうな人」へ変身!#3【海外】

前回の記事ではダイエットに成功し、リバウンド、そしてまた成功という道を歩いてきたトピ主を紹介しました。
前回>>【比較画像】126kg–>87kg のダイエットで「性格が良さそうなデブ」から「性格が良さそうな人」へ変身!#2【海外】
そんなトピ主の変身に対する海外の反応はこちら。

海外掲示板の反応

● 君がダイエットに成功したことが聞けてハッピーだよ。良かったのは、軍に入ったことで、トレーニングの時間や、栄養、トレーニングに関する勉強の時間がたくさん取れたってことだね。社会人になる前に君が目標体重に達することを祈るよ。社会に出ると時間が余り取れなくなるからね。

↑ (トピ主)その通りだね。今大学にいるんだけど、軍にいたときの方がフリータイムが多かったんだよね。信じられないことに。


● こういう変身を見るのはすきだな。あなたは失敗もすべてさらけ出しているから、こういう投稿こそわたしのモチベーションを上げてくれるよ。失敗を隠していいところだけ見せる人もいるからね。
↑ (トピ主) ありがとう。たしかに、あえて失敗をのせているんだよ。普通の人間でもフィットネスで痩せられるってところを見せたかったんだ。


● 想像を絶する変化だね。ダイエットがんばってね。


● 俺の彼女がおまえのことイケメンだっていってるよ。俺とつきあってるくらいだから、趣味はいいはずだぜww がんばったな!
↑ (トピ主)俺の彼女は複雑なきもちだろうな。それを聞くとさwwww


● シャツを脱いだところの写真もおくれよ!


● おまえの投稿みて、ダイエットのモチベが上がるよ。9ヶ月トレーニングを続けてるけど、食生活は乱れたままなんだよ。トレーンニングは続けて、さらに、もっといい食事をとるようにしなきゃな。ありがとうな。情報シェアしてくれてさ。


● 顔つきがだいぶ良くなったんじゃないか?


● おまえは、「そんなにたいした変身じゃない」みたいなことを言ってるけど、そんなことはないだろ。
スゴイ変化だよ。体重を落とすだけでこれだけ見た目が変わるって言うのはすごすぎる。

ずっと太ったまま人生を送る人がいるけどさ、その理由はだいたい2つに分けられる。

  1. 「ダイエットはそんなに大変じゃない」ってことを理解していない。
  2. 「少しの体重変化だけでも見た目がだいぶ良くなる」ってことも理解できていない。

● フィットネスは続けような。
フィットネスってのは一時的な物じゃなくて、生きている間はずっと続く旅なんだからさ。


● 俺もダイエット中だけど、体型は君の二つ目の写真と同じだよ。

でも君の変化をみて、俺にもきっとできるってやる気がでてきた。まだ5キロくらいしか減ってないんだけど、すでにモチベーションがなくなり始めていたんだ。君の写真でまたがんばれそうだよ。ダイエットよく頑張ったね。おれも頑張って、とりあえず200ポンド(91kg)以下を目指すよ。
↑ (トピ主)ただただ、ダイエットを続けるんだ。ダイエットを維持できるように何か見つけた方がいい。君の好きなトレーニングを見つけて、それをこつこつ続けるんだ。


● ちょっとまってくれ、トピ主。おまえ軍を閉め出されたんじゃなかったのか?家に帰らなかったの?何でそこに居続けたんだよ?なにか別のタイプのトレーニングでもうけていたのか?オフィスワークのような体力を使わないタイプの仕事とか?
なんにせよ、お前すごいよ。おれよりよっぽど「軍人」してるよ。
↑ (トピ主)3週間は軍に詰め込まれて、休憩なしにトレーニングをやっていたよ。軍を閉め出された後は、新しい小隊に異動になって、倉庫番をやっていた。運が良かったのは、俺は写真が得意で、その小隊は写真家を探していたんだ。ずっと写真をとって過ごしていたよ。
↑ 俺もそうだ。軍に配属になってすぐにカメラをもっていろんな写真を撮っていた。3ヶ月後には正式な写真家になったよ。作業時間はそんなに無かった。カメラを取り出して、みんなのやっていることを写真に残したんだ。いい仕事だったよ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする