【比較画像】126kg–>87kg のダイエットで「性格が良さそうなデブ」から「性格が良さそうな人」へ変身!#1【海外】

人なつっこい笑顔のこの男性。126kgから87kgまでのダイエットに成功です。
軍隊に徴兵されたものの不良品扱いされたことが、彼の魂に火をつけました。
かれの旅路をご覧ください。 


軍での訓練

俺は2012年に徴兵された。俺の国の法律でそうなってる。上の写真が俺だよ。徴兵される前の写真だ。体重は126kgあった。

俺の家族や友達が繰り返し言っていたのは、「軍隊は俺を肉体、精神ともに男にしてくれるだろう」ってこと。俺は軍による「強制的な変化」を楽しみにしていた。だが、軍隊に入ってすぐ、俺を含む20人の新兵が軍医の元に送られたのは驚いた。

俺たちはハイリスクケースだという判断をうけたんだ。軍の訓練は簡易なものにされ、軍の正式な訓練から閉め出されたよ。後で分かったことなんだが、BMIが40以上か、高血圧の場合ハイリスクケースに分類されるらしい。

俺は屈辱に打ちのめされ、夜には寝床で涙を流した。でも俺は今までに無いくらいの強い決心をしたんだ。「俺は痩せることができる」ということを周りに証明してみせるって。

俺の所属した小隊で友達もできた。そいつは、もともと学校でラグビーをやっていたらしい。俺が痩せようと頑張っているのをみて、「栄養」と「運動」について教えてくれた。俺は驚いたよ。栄養と運動について俺はなにも知らなかったんだ。夜になってみんなが寝床につくと、彼は、一時間かけて俺のペースで教えてくれた。走り方、腕立ての仕方、道具がなくてもできる物すべてだ。

軍に入ってから2週間目

訓練が2週間目にはいったときの写真だ。俺は軍の訓練から外されていた。

別の小隊に異動したあとは、自分でトレーニングを始めた。

自分でトレーニングを始めた俺

これが110kgのときの俺だよ。2012年の10月の写真。一週間に4-5回ジムに行っていた。2.4キロを12分で走っていた。ステップマシンで30分トレーニングした後に走っていたよ。その後はウェイトトレーニングをやった。インターネットの情報を参考にしながらね。

食生活も見直した。そうして、2012年12月には、100kgまで落とすことができたよ。

2013年2月、トレーニングをはじめて半年後、さらに87kgまで落とせたんだ。

今は人生で一番痩せているよ。最高の気分だ。もう二度と太らないよ。

続き>>【比較画像】126kg–>87kg のダイエットで「性格が良さそうなデブ」から「性格が良さそうな人」へ変身!#2【海外】

http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/2igvcm/2012_to_2014the_journey_from_278lbs_to_191lbs_a/ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする