【比較画像】45kg減!コミュ障ニートだった俺が変われた!おまえらにダイエットのコツを教えてやるから頑張ろうぜ!#2【海外】

前回の記事では、コミュ障でニートだったが、ダイエットすることによって社会に参加し、彼女までできた!
そんなトピ主のストーリーを前回紹介しました。
前回の記事>>【比較画像】45kg減!コミュ障ニートだった俺が変われた!おまえらにダイエットのコツを教えてやるから頑張ろうぜ!#2【海外】
トピ主に対する海外掲示板のコメントはこちらです。

海外掲示板のコメント

● 私は女だけど、いわせて!かわいい顔からかっこいい顔になった!

おめでとう。とっても大きな「頑張ったね!!!!」をあげるよ!あなたがやり遂げたことに誇りをもってもいいとおもう!

↑ (トピ主)ありがとう!なんだか、ほめられるのはくすぐったいな。昔は見向きもされなかったけど、最近は女の子の注意を引けるようになった気がするよ。

↑ もう一人ここに女がいるよ!いいスタートをきったね。あなたかっこいいよ!


● よかったね!君と同じ体重だったけど、二年間で82kgまでおとせたよ。90kgのゴール設定はちょうどいいんじゃないかな。89kgのほうがもっといい気がするけどねww

肥満や社会不安から脱出できた人のいいところって、困っている人に共感できて、かつ助けるだけの技術をもっているってことだよね。自分がつらいときにしてもらったことを、今度は自分でして返すんだ。おめでとう!

↑ (トピ主)君の言うとおりだね。俺は他の人を助けるようにしているよ。二人の同僚にいわれたんだ。どうやったらそんな笑顔ができるのかって。イヤな日でも、俺のポジティブな態度をみると、すこしいい気分になれるんだって

それを聞いて10分くらい顔真っ赤にしてたよ。その日一日宝くじが当たったくらいハッピーだったんだ。

↑ 何はともかく、おめでとう!君は本当にすごいことをやり遂げたんだ。この経験をシェアしてくれてありがとう。モチベが上がるよ。


● 驚異的だ!君は体重だけじゃなくて、人生のいろいろな面を変えてしまったんだね。僕はただの通りすがりだけど、君のことを誇りに思うし、僕自身やる気がわいてくるよ。


● すんばらしい!

仕事をやって、ライフスタイルを変えることでやせたの?それとも、何か食生活をかえたりした?

↑ (トピ主)食事を大きく変えたよ。俺は食べ物を気にしたりしたことはなくて、よく飲み会とかにも行っていた。一日に4-5000カロリーはいっていたと思う。思い出すだけでぞっとする。

一番効果があったダイエットは、単純なカロリー計算だよ。1700-2000カロリーに抑えるようにしていたんだ。


● 君のおかげでモチベが保てたよ。あと君の投稿のせいで泣いちゃったじゃないか。僕も昔君と同じ体重だったから、君のストーリーは心を打ったよ。

今は133kgまで落としているんだけど、正直もうダイエット止めてしまおうかって、思ったんだ。だけど君のおかげでまたダイエットに戻ることができたよ。

こころから、ありがとう

↑ (トピ主)君のためになってよかったよ。がんばろうな。きっと頑張った分報われるときがくるからさ。

http://www.reddit.com/r/loseit/comments/2id0o3/huge_milestone_this_morning_that_i_felt_like/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする