【海外】77kg->76kg 1kgしかやせていないのに顔が別人に!【ダイエット】

ダイエット前

少ししかやせてないのに、前と比べたらこんなに顔が変わったと喜ぶトピ主。
どれだけ顔が変わったのか。変身の結果をご覧ください。

ダイエット後

トピ主は19歳で、身長は165cmとのこと。
77kgから1kg減らしただけでこの変化。
これはスゴイ!
トピ主もこの結果に驚いて、ダイエットのモチベーションが上がったとのこと。

この変化に対する海外掲示板の反応をご覧ください。

海外掲示板の反応

● いままでみた1kgの変化の中で、一番素敵な変身だよ!こんなの見たことない!

↑ (トピ主)体重にこだわっているのは、少しばからしいかもって思い始めてきたよ。写真は嘘はつかないwww

↑ たしかにwww筋トレかなにかやったの?あまりにも著しい変化だからさ。


● これが体の写真だよ。興味がある人は参考にしてね。


● 1kgでそこまで変化しないと思うんだけど。。。なんか、ごめんね。

↑ これは可能だよ。彼女が筋トレをやっていた場合、脂肪が減って代わりに筋肉を得るんだ。一見体重がへっていないように見えるけれど、彼女の体脂肪率が落ちてるんだよ。

↑ 顔だけのことじゃなくて、体もかわってなきゃおかしいよね。

↑ もちろんそうだ。でも現時点で彼女が体の写真を投稿していないから、それはわからない。

↑ (トピ主)体の写真も上に投稿したから見てね。ちなみにケト(糖質制限)ダイエットしたよ。あと筋トレも。


● すげー変化っすね。おめでとう!

↑ ありがと!写真を一歩進むごとにとっていくと、自分の頑張りが目に見えるから、苦労が報われるよ


● 体重よりも体脂肪を減らせ!っていういい例になるね。この写真。


● 1kgはないよ!まあそんなことは置いといて、かわいくなってる!


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2iaqct/19_f_55_170168_the_weight_loss_is_small_but_the/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする