【比較画像】糖質制限ダイエットで108kg–> 77kgへ!4年かかったよ!今はとっても幸せ#2【海外】

<前回の記事>糖質制限ダイエットによる奇跡の変身!
今回は海外掲示板の反応を紹介します。

海外掲示板のコメント

● まぁすごい!かわいらしい顔から綺麗になったね!おめでとう!

↑ (トピ主)うぅぅ。ありがとう!


● あなたの投稿をみると、ダイエットやるきがでるよ!ありがとう!!本当にキレイになったけど、もっと大切なのは、きらきらしていてとてもハッピーに見えるってこと!私も甲状腺機能低下で、ダイエットのペースがとっても遅いんだ。ただの好奇心じゃなく、まじめにききたいのだけれど、今はどれだけカロリーをとってるのかな

↑ (トピ主)私は橋本病(自己免疫障害によって甲状腺が攻撃される)だよ。だからあなたのつらさはとても分かる。カロリーの量は日によるな。(あとは月のものがいつ来るかによる。意味分かるかな。)1000カロリーから1800カロリーの間には入るようにしていて、基本1400カロリーくらいになるようにしてるよ。これで私はとっても満ち足りてハッピーになれる。


● あなたの今の体重を「太ってる」っていう人は、はっきりいって、頭がおかしいですよ!あなたは驚くほど魅力的だよ。

↑ (トピ主)ありがとう!うれしい!


● この変化は驚異的です!おめでとう!クリスティーナヘンドリクスと、ミヒャエルドックリーを足して2で割ったような感じだよ!

↑ (トピ主)私自身がファンだよwwほめすぎwwありがとう!

↑ 私の正直な気持ちだよ!

↑ たしかに、私もミヒャエルドックリーににてると思う。


● ゴージャス!!好き!好き!あなたの最後の写真、髪がとってもスキ!素敵な髪ね。

あなたみたいな短い髪にあこがれてるんだよ~。私の顔が大きくなければなぁ。。。
ダイエット成功おめでとう!!
↑ (トピ主)ありがとう!!!2年間ずっとピクシーヘアー(ショートカット)なんだ~


http://www.reddit.com/r/keto/comments/2i81mh/after_four_years_of_slowly_loosing_weight_im/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする