【比較画像】糖質制限ダイエットで108kg–> 77kgへ!4年かかったよ!今はとっても幸せ#1【海外】

この頃は、108kgあったよ。一番重かったとき。 私は自己免疫疾患があったので甲状腺に異常がでて、その結果体重が増えてしまったんだ。だけど病気の原因が判明して、自己免疫疾患が制御可能になったので、私はダイエットを決意したの。まず、カロリー制限をきっちりまもった。1200以下のカロリーに制限した。最近は、ケトダイエットをやってるよ。前よりはカロリーをとってるし、ちょっと緩めのダイエットをしているよ。

この彼女が77kgになった姿をご覧ください。 

77kgまでに体重が減ったわたし。先週とった写真だよ。もっとダイエットを緩くしようと思ってる。だって、健康って大事でしょ。いまも健康だけどね。私の自己免疫疾患はいまは制御できていて、いま最高の気分だよ!たくさんの人がこの体重を「太ってる」って考えているみたいだけど、私は全然きにしてない。

後ろのちっちゃな家、一緒に写ってると私がおっきく見えちゃうねwwこのころはまだ108kgでダイエットと運動を頑張ってたころだよ。まだぜんぜん効果は目に見えてないけどね。

これが私の自然な髪型。ちょっと癖があるんだ;)今はとても自信が持てるようになったし、足を見せるのにも抵抗はなくなった。このときは77kgで、全部あわせて31kgのダイエットだよ!ちなみに身長173cm。まだちょっとダイエット必要だなとは思うけど、これまでやってきたダイエットには大満足です!

海外掲示板のコメントはこちら>>【比較画像】糖質制限ダイエットで108kg–> 77kgへ!4年かかったよ!今はとっても幸せ#2【海外】

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2i81mh/after_four_years_of_slowly_loosing_weight_im/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする