【比較画像】148kg–>103kg 46kg減量してマッチョに【ダイエット】

計算上は46kgの減量ではありますが、減量後は明らかに筋肉がついているので、おそらく脂肪は46kgを超えて燃焼されているのではないでしょうか。4年かけての減量とのこと。
この画像に対する海外掲示板の反応をご覧ください。

海外掲示板の反応

● 体の変化だけじゃなく、君は人形を全部売り払って、ひげをたくわえた真の男になったんだね。あと、君の写真の背景にあるメッセージもいいね。「Believe 信じろ!」
4年前、鏡の前で自分撮りしてないってことは、誰かにとってもらったんだな。
↑ (トピ主)「Believe 信じろ!」これには気がつかなかったよ。人形の扱いは大変だったけど、コジーコープ(左に写っている赤と黄色の乗り物)のほうがもっと大変だった。フルサイズのセダンの運転みたいには行かないからね。

● おいおい、4年間同じ下着なのか!?まあそれは置いといて、すばらしい結果だね!


● 頑張ったなー。おつかれさま!


● 信じられない!奇跡だね。


● よくやった!しかも姿勢がだいぶ良くなってるよ!


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2i62dd/m2860_327226101lbs_4_years/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Henrietta より:

    Well macdaamia nuts, how about that.