【画像】ご、ご、ご、ごしゅじん。。。どうしましょう。。。【海外】

vs2T6QI
トピ主の猫が、なんとチョウチョをパシッと捕まえてしまったようです。
この画像への海外掲示板のコメントをご覧ください。 

海外掲示板コメント

● なんかこの子の気持ち分かる。誰かが私に、生まれたばかりの子供を抱かせてくれたときこんな感じだわ。

↑ それはもしかしたら、蝶じゃないんじゃないか????

↑ わからないけど、猫って蛾をつかまえたときこんな反応するよね。
でも、もしテープなら、「おーまいがーこれをとってくれ」って暴れ回ると思うんだけど。

● うちの猫だったら、間違いなく食べる。

● この猫はリスみたいだね。

● うちの猫はこれをすぐに食べて、その後証拠に羽を残すね。獲物の残骸は玄関におかれる。 

http://www.reddit.com/r/aww/comments/2i5mzj/cat_doesnt_know_what_to_do_with_butterfly_that/ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 元は日本人がアップしてる 「にゃんた、じっと手を見る」って映像

  2. やさしい名無しさん より:

    おっほんとだ。日本語のキャプションはいってるね