うちの娘「クラスのみんなが『デブ』って言葉で笑ったけど、私は笑わなかったよ。だって、デブってパパのことだもの」

QOXKwMC

海外掲示板に投稿されたトピックです。

いい娘だなぁ。

娘にこんなこと言われたら、ないてしまう。

海外のコメント

● なるほど。これはつまり、そんな素敵な娘を育てるのに忙しくて、ジョギングする暇がなかったってことだね。

↑ (トピ主)ありがとう。ちょっと元気になった。

↑ 君の娘は最高だとおもうよ。いまこそダイエットして、彼女のそばにずっといてやれよ。それだけの価値が娘だよ。


● すくなくとも、お前がいい父親だってことは分かった。でも本気で健康になるように努力しなきゃだめだぜ。そうすればもっといい父親になれる。


● 君の娘は、やさしさと正直さの両方をもってるよ。いい育て方したね。トピ主さん


● ウォーキングから始めましょう。これが一番簡単に始められて、かつ早く体重を減らせると思います。


● 毎日子供を指導している立場として言わせてもらうと、あなたの娘は最高だと思う!


● やせるってのはわかったからさ、まずハグしてやりなよ。


http://www.reddit.com/r/AdviceAnimals/comments/2i13f1/my_daughter_told_me_all_the_kids_in_her_class/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする