拒食症だった私、筋肉頑張ってつけたよ!体重増えたほうがいいパターン【ダイエット】

18歳の女性で、168cm。41kg(左)から54kg(右)へ。ダイエットではなく、筋肉をつけての体重増加です。
拒食症だったトピ主は、食事を増やして筋トレ頑張ったとのこと。
確かに今の方が健康的にみえます。とてもしなやかな腹筋ですね。
この写真への海外掲示板反応はこちら。

● (トピ主)18歳の女性で、168cmです。41kgから54kgへ体重を増やすことができました。前は一日に一本のバナナしか食べてなかったんだけど、今は一日6回食事しているよ!あと筋トレもね!!
● 前よりだいぶ良くなったね。しかも健康的。おめでとう。
● おめでとう。簡単なことではなかったでしょうね。
自分で自分の健康をコントロールできるようになって、よかったね!
● おめでとう!とても健康的!まえの何倍もいいよ。
● がんばったね!私も拒食症でなんだよ。どんなトレーニングと食事でそんなふうになれるのかな。
● スゴイ腹筋じゃん!強さと健康を手に入れたね!
● 私もあなたと同じで、拒食症から復活できたよ。復活してから1.5年は拒食症を再発しなくてすんでる。本当にいい気分だよね。
● 拒食症から回復した人をみるのが大好き!おめでとう!
● 大変だったでしょう!頑張ったね!
● どんな筋トレやったんだろう。
● 168cmで41kgって想像がつかないなぁ。拒食症が再発しないように祈ってるよ!
● すごいじゃん!
でも、こういった拒食症を克服した人の写真をみると、不安になるんだよ。だって、拒食症克服前の写真も「そんなに悪くない」ように見えてしまうから。重大な心身症なのにね。
私は自分の体がとっても嫌いなので、拒食症もいいなって思ってしまうことがあるんだ。そこまで自分を制限できたことはないけどさ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする