【画像】うーん、なんだか手すりがきもちいいのです。【たぬき?】

トピ主の友達がすんでいるアパートに遊びに来るようになったみたい。
この画像への海外掲示板の反応をごらんください。


● 彼はとても混乱して、怖がってるんだと思う。どうやって外に戻ればいいのかわからないんだよ。わたしは昔、野生動物の保護施設で働いているんだけど、こういうケースには良く当たる。
アライグマと袋ネズミは食べ物のにおいにつられて家にはいってくるんだ。ドアとか窓の隙間からね。
対処法については、まず、古いベッドシーツを探してみて。できればツインサイズがいいな。
用意できたら、はさみで穴を二つ。3cmくらい離してね。それを頭からかぶって、幽霊のようなこえを出しながらアライグマをこわがらせるの。
「おおおおおおおおおおお」とか「おとうさんだよ。もりへおかえり」とかいってね。
↑ これはとても正しいテクニックだね。この人は野生動物の保護センターで働いていたってことは、この対処法は絶対ただしいよ!
しかもついでにハロウィンのコスチュームまで手に入るというお手軽さ!

● アライグマ昔かってたよ。小さい頃から育てたことがある。ピクルスって名前つけた。
野生のアライグマは気性が荒いって言われているよね。お友達に引っ越しを提案したらどうかな。
そこは、もうアライグマの家なんだから。


● カーペットがいるんじゃないかな。ぐるぐる回りたいんだよ。

● ヤクでらりって、フロアーがマグマなんだって幻覚をみてるんだよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする