【糖質制限】ケトジェニックダイエット1年半 → 100kg減!まるで別人に【ダイエット】

doi3EIt (1)
ここから1年半かけてダイエット。
100kg減るとこうなります。

doi3EIt

(コメント)
● まじかこれ!ほぼ半分じゃないの?

↑ こういう投稿みるのが大好きだ!すげぇなこれ!

↑ 見た目も2倍よくなってるよ!

● そういえば、あなたの昔の投稿みたことがあるな。
ずっとダイエット続けてたんだね!
私は、23kg落としたけど、リバウンドしちゃった。。。
いま戻し作業だよ。

● お前ケトダイエットやったの?俺昨日からはじめたんだよ。

↑ いまさらだけど、ケトダイエットってなんですか?

↑ おい、お前ここは「ケトダイエット」板だぞwww
まいっか。
糖質制限ダイエットがベースになってるのがケト。
まあ要は炭水化物を減らすってことだね。
脂肪をエネルギーとして使わせるのが目的。
炭水化物を制限するとグリコーゲンが枯渇する。
すると、脂肪が分解されてケトンが生成される。
これがグリコーゲンの代わりにエネルギーとして使われるんだ。

でもな。これが結構大変なんだ。
炭水化物はいろんなところにあふれているからね。

俺はカロリー計算法で、77kgおとしたよ。のこり9kgをケトを使って落とすつもり。

↑ やさしいお兄さん、丁寧にあがとう!

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2gw3qd/15_years_of_keto_and_228_lbs_down_a_difference_in/ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする