夜中にジョギングしたいんだけど、どうすれば怪しく見えない?【ダイエット】

tKiwAVo
(トピ主)
7時から仕事だから、朝5時に外でウォーキングしています。
だけど、5時なので真っ暗なんです。

ジョギングじゃなくてウォーキングなので、運動しているように見えません。
なので、怪しく見えてしまって困っています。

で、蛍光色のウェアを着たらどうかなって思ってるんです。
バスケット用ウェアとか、不良っぽい服じゃなくて、ウォーキングっぽいやつ。

考えすぎだってのはわかってるんですけど、有酸素運動をしているだけなのに、だれも怖がらせたくないんです。

なにかいいアイデアありませんか?

この質問に対する海外掲示板の反応をご覧ください。

(コメント)
● 白人であること。あと、反射ウェアね。

↑ 心の中ではおもったけど、口には出せなかった。

↑ (トピ主)私は白人ですよ。で、どれかオススメある?

↑ カールトンがいいかな。


● いい方法がある。誰かに近づくたび
「そこをどいて~!この電車はブレーキがありまっせ~ん!」
って叫べば、すくなくともレイプ犯には見えないね。

↑ それ、いいアイデアだね。次回から使わせてもらうよ。

● 朝のウォーキングのときに、若い子をみつけて後ろを歩けばいいと思う。
近くに人がいれば、怪しく見えないからね。

↑ (トピ主) wwwいいね。いい子をさがしてみるよwww
近所にすんでる女の子を窓から物色してみる。

まじめな話、ランニングウェアで走ってる女性がね。
俺を見た後、引き返していったことがあるよ。

● 犬と散歩するのがいいよ。犬飼ってなかったら、飼いなされ。

● これやりながら歩け。

http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/2hiv9m/serious_how_to_look_less_suspicious/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする