ジムで泣いていたあなたへ。戻ってきてくれてありがとう。

P1040172
こんにちは。

わたしは、あなたがこの前参加したジムのクラスで、一番前にいた生徒だよ。

何週か前、あなたが最初にきたクラスはズンバだった。

ズンバに参加したけど、つらくて途中で座って休んでたよね。
私、あなたが泣いてるの気づいてたわ。
悲しそうに、周りの人が楽しく練習してるのを目で追ってた。 
恥ずかしいって、なんでこんなクラス来てしまったんだろうって、そう思ってるように見えたんだ。
私も家で泣いてしまったんだ。あなたのつらさを思って。

でも、また来てくれたね!
戻ってきてくれて、本当にうれしいんだよ!
3週間連続で来てるの知ってる。
ズンバをやりきるのは、本当につらかったでしょうね。

ロッカールームであなたにあったとき、「もどってきてくれて嬉しい」って伝えたかったんだ。
でもできなかった。

次こそは勇気をだして、あなたに伝えるよ!

あきらめないで!あなたならできるんだから! 

 http://www.reddit.com/r/offmychest/comments/2hhuqc/to_the_woman_who_came_back_to_workout/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする