【画像】ダイエット後すげぇかわいくなってる!太ってる子はやせろ!モテるぞ!頑張れ!!【ダイエット】

Face Progress - Copy
「体重が何キロだったか覚えていないけど、とにかく太っていた」
というトピ主。

ダイエットに成功した彼女はどう変わったのか。
こちらをご覧ください。 

Face Progress - Copy (2)
(トピ主)
ずーっと太ったままの人生を過ごしてきたんだ。
12-15歳のころは本当に太ってたよ。
体重は覚えていないけれど、BMIは31を超えてた。つまり太りすぎってこと。 
太ったママに育てられたから自動的に太ってしまった。。。
12-13歳の頃は、同年代で一番太ってたよ。
そのころ初めてダイエットしなきゃって思った。
でもダイエットの知識が無かったというのもあって、やらなかったんだ。16歳まではね。
16-18歳でたくさんダイエットしたんだよ。
でも高校卒業時点から、61kgあたりで停滞してた。

で、6週間前、もっと体を絞って、筋肉をつけようと決意。
そこからこれまで2kg減らした。あと4kg行く予定。そうすれば54kgになる。
筋肉をもっとつけようと思って、筋トレも始めたよ。
私は本当に力が弱くかった。(腕立てが一回もできないくらいだよ)
今はもっと強くなりたいって思ってる。
そうすれば、もっとアクティブな趣味を楽しめそうでしょ。

今日体重はかったら、59kgだった。
10歳のときから59kgを下回ったことなかったよ。
奇跡だよ!
すごい達成感だった!
だから、この掲示板に投稿しようって思ったんだ。

体重を落とす→筋肉をつける→体重を落とすってのを次の年も続けていく予定。
その間、毎日下着で、どんな風に私が変わっていくのか写真を撮るつもりよ。
で、タイムタプスで徐々に変わっていく体の動画を作る。
これで、太ってる子のモチベーションがさらにあがるでしょ?
腹筋が浮き出るくらい筋肉をつけるのが当面の目標よ。

聞きたいことがあれば何でも聞いて。
健康とフィットネスのことだったら答えられるわ。
今ちょっと考えてるのが、栄養とフィットネスの学校に通おうかなってこと。
みんながスタイルを良くするのをお手伝いしたいんだ!

私がどうやって体重を落としたか。
最初、菜食主義をためしてみた。でも全然役に立たなかった。食べることを楽しめなかったから。
今度は、パレオダイエットを試してみた。これもまたダメだった。このときは17歳で、バスケットやってたんだけど、全然エネルギーが足りなかったよ。
で、結局カロリー計算に落ち着いた。
1100から1500にカロリーを抑えたの。
でも、カロリーゼロ食品や、加工食品は控えたよ。

フィットネスパルに登録して、すべてを記録した。
で、今は筋トレをやってるので、食べる物は40-50%を蛋白質にした。
朝食は抜いてた。
飲み会とか好きだったので、夕方に食べる機会が多かったんだ。
だから、一日の取得カロリーを抑えるために、食べる時間は午後12時から9時の間にしてたんだ。

(コメント)
● つらい子供時代だったんだろうね。でもいまはとても強くなった!頑張ったねー!

● 私にあなたの半分でも決断力があったならって思うよ!おめでとう。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2hgx4m/f2154_obese_teenager_129_lb_adult_appx_60lbs_6/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする