【画像】78kg -> 66kg でぽっこりお腹もスッキリ!子供産んだけど体型をもどせた!【ダイエット】

W9tbOvg
画像の女性は、22歳、身長170cmの女性。
2人の子供を産んだあと、78->66kgのおよそ10kgの減量に成功です。

こちらの女性に対する海外掲示板の反応をご覧ください。

● おー、いいね。2回妊娠して、そんなラインをたもてるの?
すごいことをやってのけたね。おめでと!

↑ (トピ主)ありがとう!

↑ 若く保つってのは大切!

● わたしも170cmだ。で、60kg。
子供は産んだことないよ。
まあ、少なくともいえることは
「あなたは私よりきれい」
ってことかな。
私はあなたのダイエット前の写真にそっくり。

● おしえて!何をしたらそんなになるの?

↑ (トピ主)パレオダイエットをやったよ。
あと、クロスフィット(フィットネス)も週4回かな。

↑ クロスフィットって、どのタイプの奴をやったの?ジムにいったの?それともビデオ?

↑ (トピ主)ビギナークラスに週3でかよって、土曜日は地域のコミュニティクラスに通ったよ。
クラスのみんながお互いを励まし合っていて、すごくモチベあがるしいい経験だった。
おかげで、新しいことを学ぶというのに、馬鹿だなーとか恥ずかしいなーって感じなくてすんだよ。

● 子供2人いるのにどうやって時間作った??教えてください!

↑ (トピ主)保育室にあずけてたよ。
実際のところ、ダイエット始めたのは子供達のためでもあるの。
それまでは加工食品をたくさん食べていたしね。
家族全体に健康になってほしいし、もっとアクティブになってほしいって思ってた。
2人目妊娠中はずっと寝てたし、どんどん怠け者になっていった。
ヒドイ状態だったわ。
4歳の子供もビデオゲームをいつもやりたがるし。
それで、彼を走り回らせて、アクティブにさせたかったんだ。

● あなたの写真見てモチベあがった!目標体重はいくつなの?

↑ (トピ主)ありがとう!目標体重は64kgだよ。そのくらいの体重だと維持しやすそうだからね。
どこでだって体の調子を良くしたいし、強くもありたいって思ってるんだ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2hgbv5/f2257_172_145_27_lbs_2_months_weight_loss_after/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする