【画像】レコード店の店員が怠惰すぎると話題に【おだやかな気持ちに】

cIOofg2
海外掲示板に投稿された画像。
うまく収まっててかわいいですね。ハッピーな気持ちになれます。

(コメント)
● 動物を飼ってる店っていいよね。雰囲気が良くなる。

↑ 最初見たときは、変な店だなっておもったよ。

● うちのオフィスには2匹猫がいるよ。うちのマスコット。
会社と労使契約するときに、「動物が周りにいても問題ないです」って誓約書にサインさせられたよ。

↑ その猫が店主なんじゃないの?

● 隣のセクションにおいてある奴って、プッシーライオット(子猫の反乱)のCDじゃね?

↑ プシーライオットはまだCDリリースしてないよ。
彼ら反資本主義者だから、売り方に賛同してないんだよね。

http://www.reddit.com/r/aww/comments/2hfrfj/lazy_record_store_employee/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする