シャブ中の俺を救ってくれてありがとう!フィットネスは顔まで変える!【ダイエット】

1 - s9PR8Lr
フィットネス前

フィットネスをやることで顔つきが変わったというトピ主。
薬もやめて健康的になった彼の姿をご覧ください。 

2 - ICe8XLl
フィットネス後

(トピ主)
みんなさ、フィットネスやってどんな風にかわった?
外見はどんな感じで変化していったの?
体の変化だけじゃなくて、顔についても知りたいんだ。

この掲示板で、多くの人がフィットネスで変身したのをみてきたよ。
太ってる人がスリムになってくのをね。
みんな顔もハンサムになったり、かわいくなったりしてた。

俺は3年で30kg体重を増やしたよ。
このおかげで、ガリガリで、麻薬にしか興味の無い21歳から健康的な24歳になれた。
体を必死に鍛えたんだけど、一番変わったのはみんなと違って顔だったんだ。
写真を見てくれれば言っている意味は分かると思う。

みんなのコメントを聞きたいな。

(コメント)
● いい顔になったね。今は健康的に見えるよ。
ただ、最初の顔のメイクのせいで顔が変わったように見えてるのかも。
ちなみに私の顔はこんな感じでかわったよ!
lGVmgqU

● 私の顔の写真は無いんだけど、他の人のならある。
これ見て、デブの中に何人のイケメンが埋もれてるのかしらっておもった。
D8l8blt

↑ おれ、この写真見て筋トレ始めたんだよ!

↑ (トピ主)こりゃすげぇな。

↑ あごが見えるようになったよ!

● ほれ
bFGiBdh

↑ おい。これもすごいな。同じ人間にみえんぞ!
前の写真と似てるところを探す方が大変だ!
ナイスジョブ!

↑ (トピ主)いいね。これ。ナイス!

http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/2he6kb/facial_gains/ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする