【閲覧微注意】175センチで93kg → 69kgまで落としたよ!#2【ダイエット】

前の記事 → 【閲覧微注意】175センチで93kg → 69kgまで落としたよ!#1【ダイエット】

TjxXvvr
4ヶ月間の自分のダイエットを記録し続けて、食事に関する知識・感覚を完全に身につけたと感じた。
(お腹いっぱいかな?このご飯は蛋白質は十分かな?炭水化物は、脂肪分はどうかな?本当にお腹すいてるの?それともただ暇なだけ?のど渇いてる?そんなに食べる必要ある?)

自信がついたこともあり、マイフィットネスパルでのダイエットの記録をやめて、自分を信じてダイエットを続けた。
その後、3ヶ月後も体重は減り続けで、今、69kgまで落ちたよ。

今の私は、どの食品に高カロリーが隠されているか完全に把握してる。
(あなたがよく食べてる”低脂肪”のチキンラップ、とんでもない砂糖が含まれたドレッシングがかかってるのよ。)
そして、どの食べ物をかわりに食べればいいかも分かってる。
(チキンラップ食べる代わりに、ローストガーリックのピューレと、カリフラワーにタバスコを添えて)

私のこれからの計画は、
ヨガの練習を続けるってこと。姿勢も良くなるし、おしりもひきしまるでしょ。
それと、筋トレもはじめたのよ!

ちょっと長くなったのでまとめるね。
太った → やせた → 太った → 健康的にやせた。


(コメント)

● いい感じじゃん。 努力が報われたねぇ。
私と同じ身長だよ。あなたのこの結果をみて、勇気づけられた!

↑ (トピ主)ありがとう。
あなたのプロフィールだと体重60kg減になってるじゃん。
あなたも頑張ったね!

● いい具合にダイエット進んでるね。
自分がお腹すいてるかどうかに気がつけるようになったって、すばらしい変化だよ。
私もいまダイエットしていて、いま体重を維持する段階に入ってる。
食事制限についてだけど、たくさん食べていい日と、食べたらいけない日って作ってた?
あと、ローストガーリックのピューレと、カリフラワー試してみよう。

↑ (トピ主)私は、人と一緒の時は結構食べてたんだけど、最近気がついたんだ。
同じテーブルにいるからって、同じ量食べる必要はないんだって。
で、ゆっくり食べたり、みんなが食べてるのは見ないようにした。
あと、忙しかったり、時間が無かったりするとご飯を抜いてたりしたけど、それはやめて3回食事は必ずとるようにしていたよ。

● トピ主の手の形がすき。
ダイエット前の手は「うわっこんなに太ってるの?」
ダイエット成功後の手は「私ってかっこいい!」
って感じ。

↑ (トピ主)私の7ヶ月のダイエットを要約されてしまった。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする