45kgやせた!昔私をデブといった奴!同窓会で見返してやる!【ダイエット】

weightloss
45キロやせたよ!ちなみに私は20歳です。
海外掲示板に投稿されたこの画像。
トピ主はケトジェニックダイエットという方法でこれだけやせたとのこと。
このトピックに対する反応はこちら。 

● ぜったい同窓会にいけよ。
絶対目立つから。「あれがあの子?」ってなるよ。
がんばったね。

↑ 同窓会は絶対行こう。
まあ、あなたが本当にいきたかったらだけどね。
たまに同窓会って、ちょっと居心地悪かったりするし。


↑ そうだね。俺は同窓会行かなかったな。
だって、30人しか集まらないんだよ。
同級は300人いたってのに。
でももし君の同窓会にたくさん人が集まるんだったら、行く価値はあるかもね。

↑ (トピ主)うん。絶対行く。
私は私立高校にいっていて、クラスには30人しかいなかったよ。

● 全身えらくかわったな。ほんとうにスリムになったね!ダイエットにどれくらいかかったの??


↑ (トピ主)2年間だよ!

● これは賞賛せざるをえないな。おめでとう!


↑ (トピ主)みんなありがとう!

● 私はヶトニックダイエットの初心者なんだ。それで、今月いろいろ探した結果、このトピを見つけたの。びっくり!全然違うじゃん!ダイエットやる気出たよ。


↑ 2日も持たないよ。ダイエットがんばって、トピ主と同じくらいやせたいのに~(泣

↑ 食べちゃ駄目な食べ物を食べないようにフォーカスするのがコツだよ。んで、ケトダイエット的にOKなものを食べまくればいいんだ。これでだいぶやせやすくなると思うよ!

● すんごいな。おめでとう!ところで、身長はいくつ?


↑ (トピ主)172センチだよ!

↑ ありがとう。トピ主のやせる前は、今の私とすごくにてる。どれだけ頑張んなきゃならないのかなぁ。

● 二つ目の写真は、なんだかとってもハッピーそうだね。:P

あなたの変化には驚いて声もでないよ。おめでとう。

↑ (トピ主)ありがとう!

● おめでとう!ちょっと教えて、そのiphoneケースどこでみつけたの??


↑ (トピ主)アマゾンでみっけた!

● トピ主20歳だよね。その年だと、やせるのはちょっとだけ楽かな。:)私もあなたと同じくらいの時にやせたんだよ。リバウンドしちゃったけどね。きをつけて、その体重を維持してね。もちろん、ケトダイエットしってれば楽勝だとおもうよ。


● あなたのiphoneケース、ビールみたいに見える。

↑ (トピ主)うん。これアマゾンで見つけたの!

● 目覚ましい変化だね。どんな秘密があるの?


↑ (トピ主)昔の悪い癖を二度と繰り返さないこと!

http://www.reddit.com/r/keto/comments/1ha4jd/pics_nsv_my_100_weightloss_and_im_only_20/ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする