何か始めようとすると「できるわけない」って足を引っ張る奴は必ずいるよな。【海外】

sayNO
この画像に対する海外掲示板の反応はこちら。

● 「ママー、クッキーちょうだい」「ダメよ!」
「わかった。パパに聞いてくる」

↑ 「パパー、クッキー食べていい?」
「ママに聞きなさい」

↑ 「パパー、クッキー食べていい?」
「ママはなんて言ってるの?」
「ママはダメだって。。。」
「ちょっと待ってなさい。ムチでお仕置きするから。」

↑ 「パパー、ママはパパがいいって言ったら食べていいっていったよ。」

● レイプ被害を防ぐにはいいメッセージね。

● ちなみに、この画像は何の映画からもってきたの。なかなか良さそうだから。

↑ 「ザ・ウォーカー」だよ。なかなかいい映画。デンゼルワシントンがでてるよ。

↑ 「ザ・ウォーカー」は面白くない。

↑ お前は面白くなくても、おれはあの雰囲気が好きなんだよ。

● まあ、麻薬中毒の人間はこういう言い訳をしながら生きてるだろうね。

https://www.reddit.com/r/GetMotivated/comments/2h49zu/image_when_someone_tells_me_no/ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする