2年間でこんなに変わる!170kg→77kg【ダイエット】

1 - dT6jowy
2年間で彼がどう変わるか。
彼はいったい何をやってやせたのか。 


3 - 6obXaSU
ダイエット後

(トピ主)
俺の成果を公開する。
2011年2月20日、俺は170kgあった。
2013年2月20日、俺は77kgだ。

俺がやったのは本当に王道のダイエットだ。特別なことはやってない。
1) どんなダイエット方法があるか探す。ダイエット法は一つにこだわらない。
2) 医者にいって、これからやろうとしているダイエット方法に問題がないか聞く。

3) マルチビタミンを飲んでいた。
4) 水しか飲まない
5) 自分で料理した。こうするとカロリー計算が楽
6) PCの前にいるのを減らし、アクティブになった。
7)目標(困難だけど達成できる程度の)を設定して、達成したらご褒美
8) チート日をつくって、その日は何を食べてもOKにする。その後はすぐにダイエットに戻る。

● この変化には驚いた。いろんな人のビフォアアフターの写真を見てきたけど、これほどのものは初めてみた。

● このダイエットは、彼だけじゃなく、彼の息子にもいい影響があるだろう。

● 「特別なことはなにもやってない」だって!?君が達成したことこそ「特別」だよ!

● 食事をへらせ、運動しろ!そんなこたぁわかってるって。

↑ (トピ主)知っているのと実行するのじゃえらい違いだよ。 

http://www.reddit.com/r/loseit/comments/192z6f/2_years_of_change/ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする