【画像】夫婦でケトダイエット6ヶ月した結果→まるで別人に【ダイエット】

8JkF6Sk
夫婦でケトダイエットしたら、こうなった。
6ヶ月のケトダイエットで、
妻:35Kg ↓DOWN↓
夫:40Kg ↓DOWN↓

 (ケトダイエットとは、糖質制限ダイエットのように炭水化物を制限するダイエット法)

こちらのご夫婦への反応はこちら。

● まじめな質問なんだけど、セックスライフはどうかわりましたか?

↑ わたしも知りたい!あなた達お互いに肉体が魅力的になったわけでしょ。

↑ (トピ主)こういう質問は好きだけど、秘密w

↑ でも、俺たちは知らなきゃならないんだ!!!

↑ 「こういう質問が好き」だと言ってるってことはさ、きっといいセックスができるようになったってことだろうね。

↑ (トピ主)なかなかいい推測だね。

↑ ってことは「YES」だな!

● ケトダイエットは、あなたの社会生活にどのような影響があった?
友達の中に食べるのが好きな人がいるでしょう。
そんな友達とレストランにいったとき、何を頼むの?
ただ飲んで座ってるだけ?
ファーストフードはどうかな。
完全にやめたのか、ケトダイエットにあった注文をしていたのか。


↑ (トピ主)どこにでもケトダイエットにあった食事はとることができるんだ。
今もたまに外食するよ。
外食の時は、チキンと、バンズ抜きのバーガー、コールスローを食べるね。
ファーストフードはあまりいい食事とはいえないけれど、ケトダイエットに合わせたオーダーはできる。めったに食べないけどね。
ファーストフードの場合だったら、ベーコンチーズバーガー、ケチャップ、バンズ抜きを頼むよ。

● 変わるもんだねー。私も何週間かケトダイエット始めようと悩んでいたんだけど、この写真見て、決心がついたよ。おめでとう。ご夫婦ともにすてきです。



↑ (トピ主)僕がやったなかで、一番にいいダイエットだったと思う。
ケトダイエット、気に入ってもらえると思うよ。
でも、覚えておいて。
ケトダイエットで体重が落ちても増えても、落ち着くことが大事だよ。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/1nq72h/pics_the_wife_and_i_after_6_months_of_keto_shes/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする