【画像】3ヶ月で16kgDOWN!ケトジェニックダイエットで引き締まった体に!【ダイエット】

Qf7O7


3週間で16kgダウン。ケトジェニックダイエットでこの引き締まった体を手に入れたとのこと。
この肉体に対する海外掲示板のコメントは。

● 悲しいことに、俺の目標は、おまえのダイエット前の写真だ。


↑ 全然悲しいことじゃない。みんなスタート地点は違うもんね。:)

↑ がんばったな。ブルースリーじゃん。
どんなトレーニングしたか教えてくれよ。

↑ すごいいい体!
彼女に立候補するにはどうすればいいのw

↑ やべぇ。こんな写真みせられたら、ゲイになっちまいそうだ。よくやったな。

↑ どんな食事だったかおしえてくれない?俺もおまえと同じアジア人だ。
韓国に住んでる。毎日白飯くってるので、このケトジェニックダイエット(炭水化物制限)が厳しいよ。

↑ (トピ主)ご飯は駄目。タピオカジュースも駄目。麺類も駄目。

特別な食事メニューは用意してないんだ。
ただケトジェニックの基本ルールに従ってやってただけ。
一番食べてたのは、ステーキ、卵、ハンバーガー(タマネギ抜き、パン抜き、あまいソース抜き)。
アジアの食べ物だったら、韓国風バーベキュー、豚骨スープ、火鍋が、ケトジェニックダイエットにいいね。
副菜とご飯は避けてね。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/zghfl/my_3_month_keto_transformation_see_the_difference/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする