夏休みあけの普通の人 vs 私【ダイエット】

hkIDFj1

「夏休みあけの普通の人 vs 私と題されたこの画像。
休み明けに太るというのは、トピ主だけではない気はしますが。

この画像へ海外掲示板の反応は
こちら

hkIDFj1

● 休み中もそんなに飯食うの?

● そうなんだよ。夏休みがきたら、そこでたいていダイエットが終わる。

↑ ダイエット(DIEts)が終わる(DIE) のね。。。。。。。。

8kFGyNv

● 私の場合だと、日に焼ける & 太るwww

● 私は日本人とのハーフだから、夏休みは日本のおばあちゃんの家にいくんだ。
日本では、ずっと食べてるね。
5日たったらもうなにも食べたくなくなったよ。
炭水化物と砂糖でおなかが爆発しそうだった。
でも、回転寿司にもつれていかれて。。。
休みが終わったら何キロもふとってたよ。

● たぶんトピ主が思う以上に、あなたと同じ人はいる気がする。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2gzl85/normal_people_vs_me_after_a_vacation/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする