【感動】抗がん剤で、娘の髪が抜け始めた。だから私たち、坊主にしたよ:)

Wbpl7V4
二人とも、頑張って!

この写真への海外掲示板の反応はこちら。 

● ナタリーポートマンそっくり。V・フォー・ヴェンデッタにでてたやつ。

↑ (トピ主)そんなこと言われたの初めて!ナタリー大好き!

● ガンって最低だね!二人ともすごいよ!

↑ (トピ主)みんな、やさしいのね。ありがとう。
抗がん剤治療は一年と半年くらいかかる予定。
抗がん剤でガンと戦い始めてから5ヶ月目。
うちの娘はチャンピオン!


● かわいい子だね。写真からでも、彼女のファイティングスピリットが伝わってくるよ。
二人ともとても綺麗だよ。ずっと、すてきなママでいてあげてね。


● ガンの子供達のケアを、アフリカでやったことがある。ボランティアでね。
その子供達、二つのグループに分けられることに気がついたの。
親の看護をうけて、幸せで強い子供たちと、親が子供に無関心で、弱い子供たち。
もちろん、先進国では子供に無関心というのは一般的ではない。
けれど、世界に目を広げるば、無関心な親も普通にいる。
育児を放棄している親たちは、子供達を苦しみの中に置き去りにする。


あなたの子供はとても幸せそう。
自信をもってね。あなたは最高のママだと思う。
顔をあげて。
あなたはすばらしいことをしてるんだよ。
あなたと、あなたの子がどんなにつらい状況だったとしても。

↑ (トピ主) 三歳の子供がうまれてから、私は自分をすごく変な人間だっておもってたの。
だって彼女を笑わせようと本当に馬鹿なことをやったしたから。

育児放棄されたかわいそうな子供をみると、心が張り裂けそうになるわ。
抗がん剤の治療にきている子供達はみんな、毒を体に注入したり、針をさされたり、切り刻まれたり、ありとあらゆるつらい治療をされるというのに。
ある家族なんて、病院に子供をほったらかしなの。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2gxf4f/my_little_girls_hair_started_falling_out_during/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする