見よ!男も惚れるこの体118キロ→52キロ【ダイエット】

1 - 1YBJ2gn
もちろんこれはダイエット前。
10ヶ月のダイエットでどうなるか。

すげえ
3 - xhvb5x4
やせたことよりも、筋肉に惚れる!
6 - sGcB54P
かっこいいなぁ。
2 - Ja6VucD
筋肉キレキレです。
5 - 9Ye4PFd

(投稿者)
サプリメントや、特別な食事でダイエットはしてないんだ。
昔ながらのダイエットと運動だけ。
HIT(高強度インターバルトレーニング)の本をよみ、自分なりに改良してトレーニングした。
ジャンクフードは食わない。
白砂糖も摂取はせず。
揚げ物も食事から外す。
精製されたパンなどは食べなかった。
プロテインを毎食とって、野菜とフルーツはいつもよりたくさん。
トレーニングは最初週3だったが、最終的には週5になった。
ランニングもやってたな。ほら、簡単だろ。
食べ物をへらして、カロリー消費をふやすだけさ。

↑ 質問がひとつ。
太ってる人がやせると、皮膚がだるだるになるはずなのに、なんでなっていないの。

↑ (投稿者)
横からとった写真をみれば、背中に皮膚だるだるの名残を見ることができる。
背中の脂肪は、いくら頑張ってもなかなかとれないな。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2ee1qb/10_month_transformation/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする