食べ物減らしたら14キロやせられたよ!【ダイエット】

FyAwgKIjXw8RTrw_Xf9cA_2
ほんの数ヶ月で14キロやせた方は
こちら。

ダイエット前
1 - rW4errG
ダイエット後
2 - 4qqbdKL

● 運動なしでこれですか。

● うちの猫、ちょっと実家に預けたら、鬱で過食になってしまいました。
数ヶ月で実家にあずかりにいったら、超デブ猫がそこにはいました。
トピ主の猫とおなじロシアンブルーです。
一緒に住み始めたら、猫ちゃんは自分で食べ物を減らして、元の体重に戻りました。

↑ どうしたらそんなに太るもんなの。いつもよりたくさん食べさせたの。


↑ 猫の飼い主は、たいてい無制限にえさをあげるよね。

↑ 猫の太りすぎは本当に危険です。写真の猫のケースは、体重を減らしすぎのようですね。
体を悪くした猫にこういった現象がよく起こります。

↑ わかる。うちの猫も急激なダイエットのせいで、6歳をむかえられなかったよ。

↑ かわいそうに。家族を失うのはかなしいね。なんでそんな急激なダイエットをしたのかな。
うちの猫も急にやせだしていて心配なんだ。

↑ うちの母が、猫にえさをやり過ぎてしまったんだ。だから僕が食生活をちゃんと管理してやせさせたんだ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2ge98s/lost_30_lbs_in_a_few_months_just_by_eating_less/?sort=top 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする