【画像】ヨガやって、酒やめて、ついに、目標体重へ到達しました!

ダイエットやる前
KS2ULnA
ダイエットやってやせたトピ主。身長158センチ、体重70キロです。
あまり太っているように見えませんが、
↓↓↓ ここからさらに15キロやせるとこうなります。↓↓↓

ダイエット後
ciq0l1a

(投稿者)
いま55キロになった!
最初は70キロあったんだよ。
私は19歳で、158cmです。9ヶ月のダイエットでした。


<ダイエット方法>
アルコールを飲むのをやめました。これがダイエット成功の秘訣だと思います。
そのほかは、たくさん水をのんで、ファストフードを食べず、毎日ヨガをやって、緑茶カプセルを飲みました。


↑  この投稿の子、この掲示板で一番外見がかわったんじゃない?


↑ この投稿の子、この掲示板で一番私をぞっとさせたよ。私がずぼらでデブだって思い知らされるわー。


↑ (投稿者)みんな優しい言葉ありがとうね!:)

↑ あーあ、もし本当にやせたかったら酒やめなきゃならないのか。最低だ、酒大好きだからな。

↑ (投稿者)少しずつでいいから、始めてみようよ。どれだけ変わるか見てみよう。私も毎日お酒のんでたよ、だからお酒をやめたのは本当によかった。体重へっただけじゃなくw


↑ アルコールやめるのがつらかったら、マリファナがいいんじゃない。同じ効果で、ノーカロリーだよ。二日酔いもないしね。:)

↑  マリファナとアルコールはちがうだろうが。

↑ 
もし、現実を直視したくないだけであれば、酒もマリファナも似たような効果があるよ。

http://www.reddit.com/r/loseit/comments/176gik/hit_my_goal_weight_finally/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする