[ビフォーアフター画像]痩せないと死ぬって言われたったったwwww(泣)海外女性、文字通り必死に痩せる[155cm/118>59kg]

ビフォーアフター画像

kheH85q (1)

ステータス

性別:女性
年齢:22
ダイエット前:118kg
ダイエット後:59kg

海外の反応

ダイエット方法

logo-reddit-icone-9224-48

どうやって痩せたの?良かったら教えて。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)食事量のコントロール、ヘルシーな食べ物のチョイス、自分の好きな食べ物は止めなくていいよ!チョコレートケーキが食べたかったら、ちっちゃくスライスして食べればいいんだ。フライドポテトが食べたい?お子様サイズのポテトを買えば良いんだ。あとは、もっと動くようにすればOK

ダイエットのモチベーション

logo-reddit-icone-9224-48トピ主のダイエットに対するモチベーションは何だろう。単純に意志の力だけで、ジムに行ったり、ランニングしたり、健康的な物をたべたりしたの?それとも友達がそばにいてずっと支えてくれたの?それとも仕事が変わったとか?デブだとだれからも尊敬を集められないと感じたとか?もしかして急に不労所得が手に入るようになって、時間がたくさんできたとか??

なにがあなたを動かしたのかな。あと、ダイエット成功おめでとう!ダイエット以外でもあなたなら何でも達成出来ると思うよ。ただ何があなたの外見を底まで変えたのか知りたいだけなんだ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)私は痩せなきゃ死ぬところだったんだ。だから私は生きることを選んだんだよ。身長155cmで118kgの体重だったんだ。本当に死の淵だったよ。

ダイエット期間

logo-reddit-icone-9224-48きれい!そこまで痩せるのにどのくらいかかった??

logo-reddit-icone-9224-48ダイエットを始めてから一年でほとんど落としたよ。それから10ヶ月かけて息子を産んで、産後にダイエットしてさらにおとしたよ。最初の一年で落としたのは54kgだよ。

うゎああああ!

logo-reddit-icone-9224-48す、ご、す、ぎ、る!アメージングだよ!

logo-reddit-icone-9224-48マジでびっくり!あの犬がたったの59kgだって?(訳注:「59kgがなくなった」というトピック名なので)

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)www彼女はちっちゃなシェパードで、59kgもないよwww(:

logo-reddit-icone-9224-48すごいかわったね。。。。その顔文字(:どこで習ったの?

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ウェブでみつけたー

logo-reddit-icone-9224-48ぎゃくだよー

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)え?まじで(:こう?

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ちがった:)こう?

logo-reddit-icone-9224-48そうそう

一人分

logo-reddit-icone-9224-48トピ主一人分の体重をおとしたね。すごい!

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)昔の自分のちょうど半分だよ。

俺もできるかな?

logo-reddit-icone-9224-48結婚してくれ!俺の子供をうんでくれ!かわいいよ!いま俺もダイエット中なんだけど、君のダイエットをみてモチベーションがあがったよ!

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)私に出来るんだから、あなたにももちろん出来るよ!(:


130lbs gone! (: from progresspics

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. [ビフォーアフター画像]痩せないと死ぬって言われたったったwwww(泣)海& より:

    […] 法 どうやって痩せたの?良かったら教えて。 (トピ主)食事量のコントロール、ヘルシーな食べ物のチョイス、自分の好きな食べ物は止めなくていいよ!チョコレート…[続きを読む] […]