【ヨガ】ダイエットしてる人へ、これを見てモチベーションあげよう!自分を信じよう!きっと痩せられる【動画・画像】


5分程度の動画ですので、ぜひ最後までご覧ください。
英語ですが、何が起きているか一目瞭然なので大丈夫。

投稿者は、6ヶ月で45キログラム、10ヶ月で65キログラムやせていますが、ヨガが起こす奇跡はそれだけではありません。

ダイエットしたいけど、ヨガを続ける自信がない人。

ぜひ、これをみてモチベーションをあげでください。
応援しています。

動画を見る暇がない人は、↓こちらに概要を用意しています

WS000000
15年前、杖なしでは歩けなくなると医者にいわれた。

WS000001
私は47歳、今や障がい者の退役軍人だ。

WS000002
私は湾岸戦争の落下傘部隊に所属していた。そこで、怪我をしてしまったのだ。

WS000003
軍用機からの降下作戦が繰り返され、私の背骨と膝がダメージを受けてしまった。このことが原因で、歩けなくなってしまったのだ。

WS000004
私は太った。

WS000010
ほとんどのヨガイントラは私の現状をみて、背を向けた

WS000012
ただ、DDPヨガだけは私を見捨てないでくれた。

WS000013
何度倒れても、起き上がり。

WS000017
6ヶ月で45キロやせることができた。

WS000009
そして、一番重要なのは、私がもう一度走れるようになったことだ。
医師たちは間違っていた。もう一度歩けたのだ。

WS000006
自分の力を見くびらないでほしい。

WS000007

あなたが自分自身を信じれば、きっと夢はかなう。

WS000008

あきらめるな


きっとできます。
ダイエット。
自分を信じてがんばって。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アノニマス より:

    ここでいうベテランとは退役軍人のことです

    • 管理人 より:

      修正しました。ベテランー>退役軍人
      ありがとうございます。助かります。

  2. Janay より:

    When thinking about any business oprtutpnioy, I believe it is crucial that you consider what suits your character. What exactly is it you get alot out of doing and what is it you really want to do? Once you have clarified these points, I do believe that you’re better placed to place a resolve on your working future.