【修造】優しい人に励ましてもらって頑張る 【ダイエット】

7f4e7cb9ec00d06e48f842efbdd7ad07_10946


·        
1. 匿名 2014/09/17() 15:01:31

今後の人生プランについて語りませんか!
28
です。ずっと165cm50kg前後をうろうろしていましたが、現在60kg。過去最高体重です。泣
このままデブキャラでいくか、ダイエットするか。綺麗に見られたいけど食欲も捨てがたい…

·        
52. 
匿名 2014/09/17() 15:25:52

1さん、まだ28歳なら痩せれると思います!
20
代後半で出産して太ったけど頑張ったら痩せました。
30
半ば過ぎるとダイエットしても中々落ちません。食べる量はそう変わらないのに代謝が落ちたのかすぐに太るし。現在+10キロ
食欲の秋ですが、諦めずに頑張りましょ!

·        
3. 匿名 2014/09/17() 15:03:41

出産から2年…今が一番太ってます。
年を取って、痩せにくくなってる気がします。悲しい

·        
7. 匿名 2014/09/17() 15:04:52

その身長なら大丈夫
気にするな
現代人が痩せすぎなだけ
不妊が増えたのも痩せすぎなせい
将来子供欲しいなら無理なダイエットはよせ
痩せろという男は女のこと考えてない
そんな男は願い下げしてやれ

·        
9. 匿名 2014/09/17() 15:06:02

1さん!
私もすんごい太っちゃって60キロまでいっちゃったけど、今ジム通って5キロ歩いたり走ったりしてます!
60
キロ切りました!
このままデブキャラなんていやだ!
と思い頑張ってます(;_;) 
食べたいから、ジム行って動きます!!!

·        
10. 匿名 2014/09/17() 15:06:17

結婚した当初より、+10kg増えました´д` ; 

今が妊婦の時は別にして、1番太ってます。

とにかく痩せたくて、ランニングと体幹トレーニング頑張ってます!

でも、食欲は収まりません…。

·        
11. 匿名 2014/09/17() 15:06:22

主さんはまだ大丈夫!
私なんてもっとありますよ。
コンビニのパスタとかにハマってしまい激太り。
ダイエットを始めた矢先、妊娠判明・・・。

毎日1時間歩くようにしていますが・・はあ・・。

·        
12. 匿名 2014/09/17() 15:07:04

今まさに人生で一番デブです。
昔の友達や同僚、だれにも会いたくない(笑)

産後、授乳していれば痩せるって聞いてのんきに構えていたら、子供を産んだ直後よりデブになった。一体どういうことだ・・・。

おっかさんって感じにはなりたくない・・・。

·        
13. 匿名 2014/09/17() 15:07:10

はい、今がピークです。

恥ずかしながら161センチで78キロ。
社内健診で数値異常がぼろぼろ見つかり、
医者から今年中にマイナス8キロの強制ダイエット指示がありました。
ショック療法じゃないと減量できない意志が弱い私です。

·        
34. 匿名 2014/09/17() 15:16:38

13さん

身長も体重もほぼ同じ!
いまダイエット頑張ってて
161-74.5
からとりあえず71.5までは
落ちました(´・ω・`) 
ここからがなかなか……
同じく健康診断で痩せるよういわれました……
頑張りましょ(`・ω・´)

·        
16. 匿名 2014/09/17() 15:09:48

30過ぎると食べないのに痩せなくなるから気をつけて。ダイエットするなら今ですよ。

私は最近病気になりようやく痩せました。
それから少しづつ-8㎏の元の体重に戻りつつありますが、体調が崩れないと痩せない事に驚きです

若いうちにベスト体重キープする事をオススメします

·        
23. 匿名 2014/09/17() 15:13:32

はい。まさにピーク。
昔は痩せすぎでもっと太ったほうがいいよと言われてたけど、今はそこから15キロ増し。
もはや誰にも細いとは言われないどころか、ぽっちゃりも越えてLサイズがちょうどよくなってきました。
横から見た時の分厚さったら、ひどい姿。
痩せないと入る服がどんどんなくなっていく。

·        
26. 匿名 2014/09/17() 15:14:14

私も妊婦時を除いて人生最高のデブ期です! 
153cm
54kg…何を着てもオモシロおかしくなります 笑
食欲抑えるの難しいから、夜だけ炭水化物抜きのゆるダイエットしてます
本気で痩せなきゃヤバイよ〜^^;

·        
38. 匿名 2014/09/17() 15:17:56

人それぞれベスト健康的で細く、バランス良く見える体重があると思うから一概には言えないけど、どう考えても太ってるのに馴れ合いで励ましあってちゃいけないと思う。

自分に厳しく居てないとどんどん醜くなって行くだけだと思う。
厳しい事を言う様ですが本当にデブは嫌いです。

何か甘いコメントばっかだったので。

皆ちゃんと自己管理して痩せて下さい。
絶対綺麗になるから!

·        
39. 匿名 2014/09/17() 15:19:26

私も今かなりやばいです160センチで70キロはあります。
痩せてる女の子とすれちがうとかなり切なくなります…笑
ここまできてしまった自分が一番いけないので今ダイエット中です!
痩せて可愛い服きたいなー( ; ;
L
サイズは卒業したい( ; ;

·        
53. 匿名 2014/09/17() 15:28:01

1年前、人生Maxでした。
167
㎝、74キロ。
さすがにやばいと思って、ジムに通い、
現在10キロ痩せて64キロ。
あともうすこし、がんばる。

·        
55. 匿名 2014/09/17() 15:29:23

53 
ナイス努力!
あなたならできる!あとひと踏ん張り頑張って!

·        
56. 匿名 2014/09/17() 15:29:48

はい!はい!はい!
太ももの付け根にだけ、肉がまとわりついて
取れない!そこだけ、ぽっこり肉ついてます

·        
61. 匿名 2014/09/17() 15:31:18

56 

一部分ならまだまだ大丈夫!今のうちにそのお肉を取っておこう!
一人じゃない頑張るんだ!

·        
58. 匿名 2014/09/17() 15:30:27

はいはーい!
過去最高太りです
でもほんとの最高からはちょっと落とした、4kgくらい。
でもそっからが落ちない!まだまだ元の体重に戻れない・・

·        
63. 匿名 2014/09/17() 15:34:40

58 

4kgなら3カ月食生活の見直しで戻る!
そこからはキープなので簡単!
3
か月だけ我慢してがんばれ!
4kg
マイナスした58の姿楽しみにしてる!

·        
59. 匿名 2014/09/17() 15:30:40

16140だったのが、体力仕事辞めて半年で7kg増えた
30
越えたらマジで痩せなくなるね

·        
62. 匿名 2014/09/17() 15:32:39

59 

まずは食生活!
食生活の見直しで30越えても必ず痩せる!
信じて頑張れ!

·        
60. 匿名 2014/09/17() 15:30:43

172センチで70kgです!!
仕事辞めてちょっとの間だけ無職でのんびりしてたら
54
kgから太る太るでこのザマです。
ストレス無くなって食べるものなんでも美味しくて美味しくて^^;

·        
69. 匿名 2014/09/17() 15:38:34

60 

こら!いくらなんでもちょっとの間無色で増える量じゃないだろう!
ご飯がおいしいのは認めよう。
しかしあなたの美しいボディと自信と引き換えにするには勿体なさすぎる!
せめて半年頑張ろう65キロ目指して、毎日ちゃんと鏡を見よう!

·        
64. 匿名 2014/09/17() 15:34:54

抗精神薬飲んでます
1
年で副作用で15kg太りました 涙
服の買い替えに出費が増し、体形隠しの服ばかりになりシルエットがオバサン化、、
友達にも会いたくない

旦那が、そのままでいいよーって言ってくれるのが唯一の救いです

·        
70. 匿名 2014/09/17() 15:40:09

64 

素敵な旦那さんだ。
まずは病気が良くなりますように!
体重の事は気にせず旦那さんを大切にな!

·        
66. 匿名 2014/09/17() 15:37:29

炭水化物抜きで58キロから55まで落としました
最近我慢出来なくてご飯食べだしたらじわじわ増加中

·        
76. 匿名 2014/09/17() 15:43:21

66 

オーマイガーーー
勿体ない勿体ない。

じわじわと55に戻して行こう!
あなたの炭水化物ダイエット成功例は皆の励みになる。
ありがとう!

·        
67. 匿名 2014/09/17() 15:37:54

68キロ。
結婚前は49キロ。
デブになっても夫は変わらず優しいんで、ダラダラごまかして生きてました。
が!最近鏡の中の自分が、おすもうさんの遠藤と似てることに気づいてしまった‥
20
キロ、どうしたら痩せられるんだろう。

·        
78. 匿名 2014/09/17() 15:47:08

67 

結婚して太るのは一番やっちゃダメパターン!
しかし遠藤関に例えるあなたの人柄の良さはひしひしと伝わってくる。
そんなあなたに優しい旦那さんの気持ちも分かるが、そんな優しい旦那さんの為に少しでも痩せてみないかい?
いろいろダイエットしたけど運動よりも食事療法が一番効く。
ちょっとどこかで一部分だけストイックさを取り入れる事で背筋が伸びる思いでダイエット頑張れるだろう。
ふぁいと!!

·        
68. 匿名 2014/09/17() 15:38:21

今が最高に太ってます。
ホルモン剤の副作用でプラス4kg
なので運動しようが食事は野菜中心にしようが痩せません。
辛い。

·        
80. 匿名 2014/09/17() 15:48:52

68 

体調が良くなってから挑戦しよう!
今は無駄なストレスで太らない様に体重の事は気にしなくてオッケ!

·        
71. 痩せてやる‼ 2014/09/17() 15:41:13

身長165センチ、体重72キロ超です。どこかでまだ大丈夫~大丈夫と思ってたらあれよあれよデブ街道まっしぐら。旦那にもデブと言われ、回りには妊娠!?と言われる始末。火が付くのが遅くなったけど、痩せます。ここで、宣言します。

·        
73. 匿名 2014/09/17() 15:43:04

この2年くらいで劇的に体型が変わった。8キロ~10キロ増かな・・・。
下腹部からお尻、太ももの下半身の強化が半端ない。日に日にドスコイ。
元々上半身は胸もペッタンコ体型、どちらかというとガッシリ型の体型で骨盤周りはでかかった。
そして精神的ストレスや更年期の兆しといった明らかな年齢による体調変化と
著しい突然のデブ化がほぼ同時に来ました。
でも冷静に考えれば、自分の女の血縁者が父方母方とも全員昔からコロッコロしてるから
自分も太り易いのに今までは自制心やら元々は良かった新陳代謝の残骸で
辛うじて乗り切っていたんだと思います。
正直に言うと自分が現在こんなに太っているという姿は数年前には想像もできなかった。

·        
86. 匿名 2014/09/17() 15:51:45

73 

現実を受け入れて頑張りましょう。
ただ更年期という事なのでまずは無理の無い、かつストレス発散にウォーキングなどからオススメします。

·        
74. 匿名 2014/09/17() 15:43:09

私がダイエットした時にした事。

お腹が減るまで食べない。
昼までなら、普通のご飯をたべる。
一日、12本のキュウリを食べる。
キュウリには、脂肪を分解してくれる、
脂肪分解酵素が多く含まれているから。
ドローインと言うお腹の体操?
ググって下さい!
スクワット10回を、最低2回する。
出来る人は、もっとしていいです!
スクワットの本当のやり方を、YouTubeなどで調べて下さい!
フラフープを5分を23回!
カービィダンスを生理、体調が悪い日以外しました。私がしたのは、部分痩せと、ゆるカーヴィー.メラメラカーヴィーです!
お腹背中意識してしたら、汗だくになります!
夕食は、炭水化物を抜くか、100gまでに。
味噌汁、スープ、魚、胸肉の蒸した物、
煮物など。サラダから食べて下さい。
お風呂は、毎日じゃなくても良いから、湯船にゆっくりつかって下さい。
私は、一日二食でした!
ゆっくりと、8ヶ月かけて10㎏減り体脂肪も
27
から19になりました!
今も、フラフープ、スクワット、たまにカーヴィーダンスしてます!
キュウリも食べれる時は食べてます!
参考になればと…。

·        
77. 匿名 2014/09/17() 15:46:03

162cm54kgです
決して太くないとは分かってるけど
1
年で6kgも増えました
糖質抜いたりしてるけどほんとに痩せない
特に腹回りが。。。
運動しようと思います

·        
95. 匿名 2014/09/17() 15:56:17

77 

運動も大切。
そして食事も本当大切だぞー!
まずは寝る前に腹筋を癖付けよう!
がんばれー

·        
82. 匿名 2014/09/17() 15:49:52

71 

聞いたぞ!宣言しかと聞いた!!
頑張れよ!同じ女として応援してるぞ!ファイ!

·        
83. 匿名 2014/09/17() 15:50:13

松岡修造が降臨しとるwww

·        
90. 匿名 2014/09/17() 15:52:38

この前買ったUNIQLOXXLのニットワンピがピッタリでもう終わったなっと思ったので、今食事と運動でやっと3キロ痩せれたのでこの調子で昔に戻れるように頑張ります()

·        
112. 匿名 2014/09/17() 16:05:20

90 

応援してる!
努力すればMサイズに戻るよ!
全ては努力。
頑張ろう!!!

·        
91. 匿名 2014/09/17() 15:53:06

はい。
今、人生最高体重です…

一人目産んだ後、もとの体重より10キロ痩せたので
出産って痩せるんだぁ~♪
って思ってたら、二人目産んだ後プラス16キロ…

もう、なに着てもキマらない!!!! 
ダイエット中です。
あ~、チョコ食べたい( ;∀;)

·        
116. 匿名 2014/09/17() 16:07:12

91 

チョコ禁止!
目標体重まで行ったら少しばかりのチョコ解禁!

もう既に子供にとって自慢のお母さんかもしれないが、もういっちょ!痩せて綺麗なお母さんになろう!!

·        
92. 匿名 2014/09/17() 15:54:19

75 

母乳やらなんやらで痩せるはず!
その波に乗って一切の余分な肉を流してしまおう!
妊娠おめでとう。
身体大切にな!

·        
243. 匿名 2014/09/17() 18:36:22

92さんの言葉がすごく励みになり嬉しかったです!! 
ありがとうございます(*^-^*) 
出産したら絶対ダイエットがんばります!!

·        
97. 匿名 2014/09/17() 15:57:56

さっきからちょいちょい激励してる人は同じ人?
優しいね

·        
98. 匿名 2014/09/17() 15:58:25

最近、会社のおじさんに
『昔は乙女、今は太め』といじられた…。
(
ファンケルのCM) 

過去には『ドラえもんに似てますね!子供達に人気でしょ?』と別のおじさんに言われた。
いじられるのにはすっかり慣れてしまった(T_T) 

ただ、服を買うのと、写真を撮るのが嫌になったのは悲しい(>д<) 

ぽっちゃり好きな男と別れたから、今度こそ痩せる!!

·        
127. 匿名 2014/09/17() 16:14:47

98 

心無い男どもめ!あなたも慣れちゃダメ!
可愛い女の子なんやから!
そんな心無いジジィ達を見返して、可愛い写真いっぱい撮ろう!
写真はいいよ!

まずは無理なく少しづつ痩せるんやで!

·        
103. 匿名 2014/09/17() 15:59:37

2人出産して
154cm
78㎏まで増えてしまい
やばいと思い30過ぎでダイエットして
43
㎏まで落としました。
食事制限とウォーキングと暇さえあれば筋トレて感じで。

こんな私でも頑張れたので
みなさんも頑張って下さい(*^^*)

·        
108. 匿名 2014/09/17() 16:03:22

160cm/60kg 

身長体重見たら太ってるって思いますよね?でも自分で全身鏡見ても太ってるって分からない…もう末期??
数年後に写真を見て、この時太ってたんだ!って分かることも多々…
みんな鏡で自分を客観的に見られる?

110. 匿名 2014/09/17() 16:05:06

161cm 103kgです! スポーツジムに入会したし、これからダイエット頑張ります!(o^^o)

·        
144. 匿名 2014/09/17() 16:30:50

110 

あんたなかなか行くところまで行ったな!!可愛い奴め・・・
登りきった山は下るしかない!
まだまだこれから!報告楽しみにしてる!

·        
111. 匿名 2014/09/17() 16:05:11

30過ぎたら落ちにくいと言われるけど
32だけど、やっぱり食べなかったら落ちるよ。

·        
145. 匿名 2014/09/17() 16:33:00

111 

そのトゥーーーーーーリ
全ては食生活。
実際運動より食生活。
食べなきゃ痩せる!しかし運動より精神力が要るのが食制限。

食制限+運動で綺麗に健康的に痩せるのが理想だが!

·        
114. 匿名 2014/09/17() 16:06:38

優しい人がいるwww 
ぷっと笑ってしまうけどなんか勇気付けられる

·        
115. 匿名 2014/09/17() 16:07:07

つい2週間前、154㎝ 53キロの最高記録に……

お仕事のストレスを理由に、飲んで、食べてしまくってたけど、ジムとヨガに、思い切って通い始めました。

現在49キロ。

目標の45キロまで、頑張ります!!

·        
148. 匿名 2014/09/17() 16:35:08

115 

見えた。
あんたならできる。

45キロのあんた見えたよ!近い未来だ

·        
118. 匿名 2014/09/17() 16:08:14

150センチでベスト体重は42キロでした。
20代半ばからブクブクし始めて、現在62キロ。
やっぱり、体重は20代半ばから落ちにくい。
さすがに40キロ代はもう無理だと思ってるけど、せめて50キロ前半になるまで
ダイエット頑張ってる。

·        
149. 匿名 2014/09/17() 16:37:42

118 

20代後半?諦めるには早すぎる。
しかし、その時々に依ってベストも変動していくから、まずは今の目標は死守。
これは厳しく!必ず!!!デキル!!!

·        
119. 匿名 2014/09/17() 16:08:54

優しい人、かっこいい!
楽しいし嬉しいトピだね!
みんな、がんばろ。

·        
120. 匿名 2014/09/17() 16:09:33

まだ子供も産んでないのに
結婚してから7キロ太った私はどうなるのだろう…

·        
151. 匿名 2014/09/17() 16:39:58

120 

何してんだよー!
旦那の為にも痩せれーーーー

·        
122. 匿名 2014/09/17() 16:09:56

今まさに過去最高。。
食べて食べて食べまくって
166cm
73kg… 
自分が70kg台になるなんて思ってなかった
バカだ、自分

·        
153. 匿名 2014/09/17() 16:41:31

122 

やってもーたモノはしゃーない。
しかしあなたにはまだまだチャンスがある。絶対できる!
少しでも痩せて背筋伸ばして胸張ってあるくべ!

今日からお菓子禁止な

·        
123. 匿名 2014/09/17() 16:10:19

161㎝・ピー(自粛)㎏…
だって何だかんだみなさん普通~少しだけぽっちゃりって位だもん!
私は自粛が必要な位ヤバイです。

病気してからホルモン剤服用で全く痩せません。
子どもの頃はガリガリだったと話しても、誰も信じてくれません…

·        
155. 匿名 2014/09/17() 16:43:36

123 

まず治療に専念。
ホルモン剤打ってる間は健康管理だけしっかりして。
いつかホルモン剤要らなくなったら自然と痩せるかもしれない。
あなたは何㎏でも胸張ってろ!
全快したらそっちを自慢してやれ!
あんたを応援してるよ

·        
124. 匿名 2014/09/17() 16:11:41

松岡修造に生で応援してもらったらダイエット頑張れる気がする!

·        
126. 匿名 2014/09/17() 16:14:31

ガルちゃんトレーナーさんが混じってる笑
ひとりひとり手厚いサポートですね笑
私もアドバイス頂きました、ありがとう!

·        
128. 匿名 2014/09/17() 16:15:03

美味しいもの食べたいため、
カロリーを消費するため
運動してたんだけど、

余計お腹すくし、
なんだかガッシリしてきて、失敗…

やっぱり食事制限と運動セットだね。

·        
159. 匿名 2014/09/17() 16:46:18

128 

そのトゥーーーーリ!
まずは本当食事が大切。
運動したら肉食べたくなるけど、ダイエット中は我慢。

ダイエットなんていつまでも続く訳じゃないんだ!

その時だけ頑張ればいい!

一度痩せたら後は少し管理していくだけでいいんだから!

·        
159. 匿名 2014/09/17() 16:46:18

128 

そのトゥーーーーリ!
まずは本当食事が大切。
運動したら肉食べたくなるけど、ダイエット中は我慢。

ダイエットなんていつまでも続く訳じゃないんだ!

その時だけ頑張ればいい!

一度痩せたら後は少し管理していくだけでいいんだから!

·        
129. 匿名 2014/09/17() 16:15:46

身長152センチ

体重80.3キロ

ついに過去最大になりました。

服がないし、歩いても息切れするし、早死にすると思う

·        
163. 匿名 2014/09/17() 16:48:25

129 

コラ!
死ぬまで放っておくな!
まだまだ人生これから。たった一年頑張れば残りの人生もっと楽しくすごせるわ!

ダイエットは一生続く訳じゃない!がんばろう

·        
130. 匿名 2014/09/17() 16:17:14

わぁ~い♪仲間がこんなにいる~!
結婚して15キロ太り、子供の入園、卒園、入学と式のたびにスーツ買い替えてます…。結婚前に買ったスーツも一応痩せた時のためにとってありますが、このままずっと袖を通さないままになりそう……。
同窓会に行けない(–;)

·        
164. 匿名 2014/09/17() 16:49:38

130 

だめ!
同窓会までに痩せましょう!

·        
131. 匿名 2014/09/17() 16:18:58

2ヶ月前に流産し、いまだに体重が元に戻らず…3キロ落としたいんだよなぁ(p_-) でも3キロ落としてもまた妊娠したらまた繰り返しだぁ(´・Д・)

·        
165. 匿名 2014/09/17() 16:50:31

131 

残念だったね。
まずは体調が戻るように。
無理なダイエットはやめよう

·        
132. 匿名 2014/09/17() 16:19:08

167cm、体重63Kgです…。
2
週間で1.2Kg落としましたが、
そこからなかなかおちない
(
T_T) 
運動もして野菜もとり、
玄米にかえ、量も減らしてます。
もっと運動しなきゃ痩せないのかなぁ>_<

·        
166. 匿名 2014/09/17() 16:51:20

132 

きっとその生活続けてたらいつか痩せる時があるから。
止めないで!がんばれ!

·        
133. 匿名 2014/09/17() 16:20:52

この間の三連休に夫と出掛けの。写真の私はぜーーんぶポッチャリ!!(T ^ T) 流産の置き土産を何とかしたーい!

·        
167. 匿名 2014/09/17() 16:53:03

133 

残念だったね。
今は無理しないでまた二人の元に赤ちゃんが来るまで身体たいせつにしてね

·        
140. 匿名 2014/09/17() 16:27:49

先生!私にも激励の言葉を!ww

·        
171. 匿名 2014/09/17() 16:55:12

140 

健康的に痩せる呪いかけておいた。

·        
142. 匿名 2014/09/17() 16:29:45

154センチです。
人生MAX68キロですが、現在10年ぶりに60キロ越えの63キロ。
といっても今妊娠8ヶ月です。でも、妊娠前にすでに59キロでしたので、いずれにせよデブです。笑
しかも妊娠線云々前にとっくにMAXの頃の肉割れができてます。
出産まで64キロ以上増やすなと言われてます。頑張ります。

·        
172. 匿名 2014/09/17() 16:56:18

142 

まずは元気な赤ちゃん産むことに専念な!
かーちゃん!がんばれよ

·        
143. 匿名 2014/09/17() 16:29:47

私もこの半年で10キロ増。
夕方から夜までのバイト初めて、太った!
てことはやっぱり、夜遅くの食事は太るんだよ!皆さん気をつけてね。

·        
174. 匿名 2014/09/17() 16:57:11

143 

半年で10キロか・・・
残りの半年で10キロ痩せよう!
君ならできる

·        
147. 匿名 2014/09/17() 16:34:38


166
センチ
気付けば80キロ超えました…。

向精神薬の副作用も
あるんだろうけど、
食生活見直さないと…。

アラフォーなんで痩せにくいけど
50
キロ台まで戻して
好きな服着れるようになりたい!

修造様
私にも激を(笑)

·        
175. 匿名 2014/09/17() 17:00:50

147 

これまたなかなか行くところまで行ったなw 
しかし絶対に痩せれる。
本当にこれが言いたい!ダイエットは永遠に続く訳ではない。
少しの間頑張ればいい。
まずは病気の治療をしっかりして!
今の体型で合うお気に入りの服着てメイクして出かけよう!無理はするな。

陰ながら応援してる

·        
245. 匿名 2014/09/17() 18:36:38


147
です。

修造様
ありがとうございます(泣)

下手に身長あって
骨太なもんで、
着痩せするのをいいことに
こんな体重に…

修造様の仰る通り、
いくとこまでいきました( ̄Д ̄;) 

頑張ります!

·        
152. 匿名 2014/09/17() 16:40:22

人生で一番太ってるトピ 改め 優しい人に励ましてもらって頑張るトピ

·        
176. 匿名 2014/09/17() 17:01:32

152 

頑張れよ!

·        
154. 匿名 2014/09/17() 16:43:02

修造w 

かくいうわたしも人生MAX
こんなにMAXの人がいてちょっと嬉しいw 
みんなで頑張ろう!あの頃に戻ろう!
30
過ぎたけど痩せられるはず!
妊娠でふわふわになったお腹だって腹筋しまくれば戻るはず!

·        
178. 匿名 2014/09/17() 17:02:50

154 

言ったな!
聞いたぞ!絶対に少しでも今日から腹筋するんだ!
そこから意識は変わってくる!
必ず一年続けるんだ

·        
156. 匿名 2014/09/17() 16:44:11

168センチ64キロ(T_T) 
もう6年くらい産後太りと言い訳してきました。
が、もう完全に中年太りです。
ダイエットがんばります!

·        
180. 匿名 2014/09/17() 17:03:57

156 

絶対頑張れ!
今日からな!
絶対できるからがんばれ

·        
158. 匿名 2014/09/17() 16:44:50

148cm48kg…今がマックスデブです。自覚してます(´;ω;`)せめて43kgまで戻したい

·        
181. 匿名 2014/09/17() 17:04:53

158 

戻したいじゃない!
戻す!絶対不可能な数字じゃないから!

·        
161. 匿名 2014/09/17() 16:48:18

修造先生!あまり無理せず休み休みがんばってね!優しい気持ちをたくさんありがとう!

·        
162. 匿名 2014/09/17() 16:48:22

こんな楽しいがるちゃんて初めて() 
修造、ありがとう

·        
192. 匿名 2014/09/17() 17:13:44

162 

笑いに貪欲な奴め。。。

·        
168. 匿名 2014/09/17() 16:53:18

一人目臨月90kgだったのに、2人目6ヶ月時点で95kg157cmだけど、何をどーしたらいいのやら。子どもともたくさん遊んでるけど、切迫気味だからあんまり動けないし、食事もまだつわり残ってて、ろくなものが作れない…>_<

·        
194. 匿名 2014/09/17() 17:15:38

168 

体重の事なんて考えてる場合じゃないじゃないか。
とにかく安静に。

また授乳期間終わってからでもダイエットについて語りあおう。
身体大切にな。

·        
169. 匿名 2014/09/17() 16:53:59

今頑張れば一週間後、一ヶ月後、一年後努力してよかったと思えるはず。
私も今過去最高体重。
ストレスによる過食で3年ほどで15キロ太って体が重たくて。
けれど生理の終わりかけた四日前からダイエットを開始。
少し食べる量を減らしただけでも体軽くて少し嬉しい。
見た目は変わってないからまだまだ続けなくては。

·        
195. 匿名 2014/09/17() 17:16:47

169 

がんばれよ!
ストレス軽減されるといいね

·        
173. 匿名 2014/09/17() 16:57:02

31歳。167cm64kgです(´;ω;`)ウゥゥ

昔はモデルするくらい細くて48kgだったのに彼氏に出会ってブクブク。

そしてつい最近別れを切り出されました。
この失恋をきっかけにダイエットします…( p_q)

·        
260. 匿名 2014/09/17() 19:04:17

173です。

彼から別れを切り出された原因は違うことなんです。
ずっと「健康が一番だから無理なダイエットはするな!」って言われてたんで…。

次、素敵な恋をする為に頑張って痩せよう!って決心しました!!
年的にもそろそろ結婚しないと…笑

·        
196. 匿名 2014/09/17() 17:18:44

173 

見返してやろう。
だけど、太るってのを嫌がる男は単に見た目だけの変化を嫌がるんじゃなくて自分への甘さを見透かしてる場合もあるんだ。

モデルやってた頃の写真見ながら頑張って!!!
食事気をつけてな

·        
184. 匿名 2014/09/17() 17:08:28

173さん
モデル体型を維持する必要は全くないよ。その時に出会った男性と続いてもうまくはいかないと思う。自分の中でベストだと思う体重で、そのままの自分を受け入れてくれる人とお付き合いできたらいいね!

·        
179. 匿名 2014/09/17() 17:03:42

131です。
修造先生の優しい言葉、すごく嬉しかったです(p_-) 
流産して、その後に怖い手術もして精神的に参ってしまい…体重も太ったまんまだし。先日やっと流産後初めての生理が来たの。もともと生理不順だからダイエットしていいのかも迷っていたの。
修造先生の言う通り、無理なダイエットはしないね。ウォーキングくらいにとどめようかなp(^_^)q どうもありがとう!

自分語り失礼しました。スルーしてくださいm(__)m

·        
200. 匿名 2014/09/17() 17:21:57

179 

また赤ちゃんが二人の元へ来てくれるように健康を取り戻そう。
少しずつ心も体も元気になってね

·        
186. 匿名 2014/09/17() 17:10:25

今がピークです
12
月に結婚式でもうすぐでドレスの試着があるので必死に頑張ってます。

·        
203. 匿名 2014/09/17() 17:25:25

186 

12月までまだまだ綺麗になる時間十分にあるで!
最高の日に最高の自分で!
がんばれやーーーー

·        
188. 匿名 2014/09/17() 17:11:20

修造さんあざーっす!

·        
198. 匿名 2014/09/17() 17:20:06

産後母乳が出ず、完ミにしているからかなかなか体重が戻らず今人生でMAX太っている状態です。
周りは完母にしたらすぐ痩せたよーって言ってて羨ましい限りです。

·        
212. 匿名 2014/09/17() 17:32:11

198 

可愛い赤ちゃん抱っこしまくって運動になるべーーー☆
がんばれかーちゃん

·        
199. 匿名 2014/09/17() 17:20:46

ひどい。カナダ留学を初めて半年、体重8キロ増量。
162
センチで60キロです。史上最高の体重のっかってます

·        
215. 匿名 2014/09/17() 17:34:01

199 

あたしもアメリカに5年留学中太ったわ。
けど自己管理ができない人に対しての厳しさも海外の方が厳しいよ!
そういう精神を学んで帰っておいで

·        
237. 匿名 2014/09/17() 18:19:22

199
英語圏に留学してる人は軒並み体重UPするよねw留学あるあるだw
で、確かに太ってる人は自己管理できないってことで批判されるんだけど
でもアジア人の場合大半の人が元が細いまたは細すぎってレベルに認定されるから、太っても現地じゃまだなかなか批判とかされないんだよねw悪循環w

·        
201. 匿名 2014/09/17() 17:22:20

なんか元気でるトピ。
こんなにレスを期待して待ったのも初めてかも!元気でた!ありがと!
修造トピ希望*\(^o^)/*

·        
204. 匿名 2014/09/17() 17:25:37

海外に住み、洋食中心の10年。。。
20kg太りました (´;ω;`) 
戻らない。。。。

·        
220. 匿名 2014/09/17() 17:41:15

204 

だからー!
海外こそデブが多いけどデブが迫害される文化なんだって!
環境のせいにせずまずはなりたい自分になるんだ!
海外生活楽しんでなー

·        
207. 匿名 2014/09/17() 17:28:15

あたしゃ何度目かのリバウンドで 75キロまできてしまった 52キロまであんな必死こいて痩せたのに一瞬でリバウンド。
オシャレもたのしくないし、病気にならないか気になるし。
こんな自分に甘々な自分が嫌い!!
なので1週間前から朝のウォーキング、夜のヨガとコアリズムはじめた。食事も控えめに。まじで、痩せないと!!
皆さん、やっちゃいやしょ。一緒にダイエット、やっちゃいやしょ。

·        
222. 匿名 2014/09/17() 17:43:07

207 

今回の失敗は許さん。
一気にイロイロやり過ぎて音を上げ無いようにな

·        
238. 匿名 2014/09/17() 18:19:39

222 
はっ!!承知!!

·        
223. 匿名 2014/09/17() 17:44:31

修造先生の励まし全て目頭熱くさせました

私も最大に太りジムに入り
6
月から始めて5~6キロ落ちました
今日はブートキャンプに入隊しましたでござる

明日からも頑張ります 155cm 6862.5 
年内には60切りたい

·        
225. 匿名 2014/09/17() 17:46:35

修造先生!
また遊びにきてくれますかっ?

·        
226. 匿名 2014/09/17() 17:48:00

1です
優しい方ありがとうございます(^) 
皆さん少しでも健康的に、毎日気持ち良く過ごせるように頑張りましょ!!

·        
227. 匿名 2014/09/17() 17:48:29

はー!
お疲れ様!
暇だからテキトーに励まそうと思ったら逆にコメント期待してくれる人が居てありがとうw 
皆頑張ってなりたい自分になりましょう。
それぞれの環境や体調に合わせて少しでも目標に近付こー!

努力したら例え痩せなくても絶対に今よりは綺麗になると思う。
せっかく女に産まれてきたからにはストイックに生きよう!
ほななーーー

·        
231. 匿名 2014/09/17() 18:09:02

秘密だけどここには言います!
出産10キロ増えました() 
現在75キロ… 
夏場は子供が出れなかったから涼しくなったらいっぱい歩くぞ!

身長は157です。
ぽっちゃり超えてのデブです( ;´Д`)

·        
240. 匿名 2014/09/17() 18:24:05

修造先生の言葉の数々に胸が熱くなりました!
ありがとう!
私は155センチ55キロです。
今はウォーキング、ジョギング、筋トレをしています。まずは、5キロ痩せることが目標!
洋服買うときに、これは入らない…と思い諦めることが多いので、引き締まった体型になって、おしゃれを楽しめるようになりたいな。
そう改めて思えたのも、修造先生の言葉があったから!本当にありがとう(^-^) 

·        
268. 匿名 2014/09/17() 19:36:27

あのさあ、腰まわりの肉ってどうすれば落ちるの?

·        
312. 匿名 2014/09/17() 21:45:19

268 
>あのさあ、腰まわりの肉ってどうすれば落ちるの?

腰回しダイエット(フラフープ的なやつ)と、腹筋背筋でかなりなくなるよ。
腰の肉はすぐなくなるけど、二の腕の肉はなかなかとれないからヤバイわ。

·        
272. 匿名 2014/09/17() 19:42:29

4月から6kg増えてしまったうえに、コレステロール値が去年より増えた。
運動するにも気が進まず、少し動けば動悸。
常にやる気がないから、せめて食事制限と思っても
太る一方で途方に暮れてました。
そしたら、甲状腺機能低下症と判明。
太った原因も動悸もやる気の無さも痩せないのも病気のせいでした。
女性には多い病気なのに、なかなか知られていないのが現実です。
知らずに苦しんでいる女性も多いみたいです。
努力が実らない、気分が落ち込みやすい、疲れやすい方は
一度甲状腺についての病気症状を調べたり
血液検査することをおすすめします。
私は、判明して投薬始めてこら毎週500gくらいずつ減り始めました。
参考になれば、と思い書かせていただきました。

·        
277. 匿名 2014/09/17() 19:52:32

ほんと、皆さんの意見に同意!!

40歳過ぎたら1kg太るのはあっという間なのに、1kg落とすのってほんっとに大変;

しかも1kg落としたところでお腹周りの肉なんて全然落ちない::
むしろお腹だけ出っ張ってて鏡も見たくない状態です・・・

·        
279. 匿名 2014/09/17() 19:56:40

漫画の世界じゃあるまい、自分の理想に簡単に生まれ変わることなんて不可能なんだ。
君の代わりなんて誰ひとりいない!これからの人生、自信がもてる自分で生きて行くんだ!!

自分を変えられるのは自分だけだ!!
理想を手に入れたいのなら努力を惜しむな!!


·        
292. 匿名 2014/09/17() 20:34:12

159cm 61kgでしたが半月で56kgまで落としました
昼だけ好きなもの食べて夜は抜いています

ちょっとだけ秋休みがあるので今は3.4時間のウォーキングに励んでいます

45kgだった頃に戻りたい
せめて49kgに!!

·        
393. 匿名 2014/09/18() 02:02:41

292さん、すごいですね!おいくつですか半年じゃなくて、半月で、61キロから56キロで5キロも減量素晴らしいです!私は34歳で159センチで今59から61キロをさまよってるんですがなかなか痩せなくて。
去年人生最高体重65キロで妊娠して、76キロまで最高に太りました。出産で65キロにもどって、母乳で、今の体重に自然に痩せましたがここ半月変化なしです!もともとも53キロでぽっちゃりだったので、人生で、スリムを経験してみたいです!離乳食もすすんできて、母乳もへらしていくので、私も食事コントロールして頑張ります!

·        
317. 匿名 2014/09/17() 22:01:21

修造さんもういなくなっちゃったの??
本当にあたたかいひとだったなぁ。このトピの人たちとオフして修造さんに叱咤激励してもらいたいww 
まあそこでも食うんだろうけどww

·        
320. 匿名 2014/09/17() 22:08:42

修造さんのために頑張るよ!

·        
355. 匿名 2014/09/18() 00:10:08

アラサーまで生きてきて15030キロ台でした。
そんな体質だと思ってましたが、去年で10キロ太りました。
それまでが痩せすぎとか言われたりしますが、ずっと変わらなかった体型が一年で大きくかわってしまった方が不健康な気がして凹みます。

·        
389. 匿名 2014/09/18() 01:24:59

355さん、私も太りにくい体質なんだと、油断していました。けれど、アラサーになって、一年間で10キロ増加Σ(゚д゚lll)同じです、気持ち分かりますよ^_^;確かに、私も急に太りだしたので、不健康にもなってしまい、反省中です。お互いに、ベストな体重を維持出来て、健康になれたら良いですね( ´ ▽ ` )

·        
366. 匿名 2014/09/18() 00:30:46

16080です
 
高校のときに
78
から53まで
落としましたが

油断してまた
渡辺直美さんみたいに
なってしまいました(; ;)(; 😉  

アラサーですが
頑張ってみよかな

痩せて
バカにした奴
みかえしてやろうかな。

皆さん頑張りましょう(*´▽`*)

·        
368. 匿名 2014/09/18() 00:36:44

172cm94kgです。
中学生の時は61kgでこの身長だと普通でしたが
高校入学して約10kg太り、卒業してから2年で約20kg太りました。
成人式行きたくないです(泣笑) 
デカイデブはキツイのは自覚済みです() 
どうぞ罵ってください() 
ダイエットします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする