【画像】一日の摂取カロリーを1200カロリーにして1年間過ごした結果【海外】

04 - ElS1AKo
こちらの方が、一日の摂取カロリーを1200カロリーにして1年間過ごしたトピ主。
1年で106キロ->65キロに痩せたとのこと。
トピ主のダイエット経験談はこちら↓

↓一年前↓
06 - Ypd6lGe

05 - NNe62kh

↓今↓
13 - OY7rvZy

12 - p2IHk8t

わたしは167cmのデブ女でした。
上の写真。これが一年ダイエットした結果。
106キロ->65キロにへったよ!

一年前、もうデブなのはいやになって、一年で40キロ痩せました。

太っているときは、サンドレスやスウェットパンツしか着られませんでした。他の服だとなんだか落ち着かなくて。
友達と外にでるのもいやでした。あまり考えたくなかったけど、やっぱりわたしは「デブな友達」ってカテゴリーだったから。
私のボーイフレンドは、一緒にジムいこうって誘ってくれてはいたけど、それも私は断りました。
すごく惨めな毎日。
一日置きにはジャンクフードをたべ、オレオをたべ、夜にはホホスをたべました。
search
全然運動はする気はなかったし、家の周囲をあるくってだけでもすごい努力が必要でした。
友達とショッピングいくのもいやでした。普通の店だと、私の体は大きすぎるんです。
私は魅力がないなって感じていました。

「私のこの胸とおしりのラインはすばらしいでしょ」って、自分にいいきかせた。女っぽいラインがすきな男たくさんいるよって。
でも、自分に嘘を付いているのは分かっていました。

私はただのデブで、「大きな胸」と、「おおきなおしり」をもっていても「デブだ」という事実をかえられません。

結局、私は理解したんです。痩せなきゃって。

フィアンセと家族、この掲示板のみんなのヘルプもあって私は40キロ減らすことができました!
とても素敵な気分。
今、わたしは一日に1200カロリーしか摂取していません。
でもそのうち1300か1400カロリーまで上げる予定です。
体重を「減らす」ことから「維持」に移るからです。

あと4.5キログラム減らすつもりではありますが、もう今の時点で満足しています。

カロリー計算に加え、週5日か6日、45分~1時間の運動をしていました。
ジムで45分有酸素運動して、筋トレを15分というメニューです。

昔の私は60秒続けて走るってだけでも無理でしたが、いまは30分ぶっつづけで走っても大丈夫になりました。
この感覚は本当に最高です。
でも、とくにジョギングが好きというわけではないので、そんなに頻繁にはやりません。
だいたいステップマシンをつかっていました。

食事については、カロリー計算と、ヘルシーな食事をとるように心がけました。
ファストフードはとらず、アブラっぽいものや揚げ物は避けましたが、一週間に一度、なんでもすきなものを食べていい日を設けていました。

私がダイエットのために食べていたのは
朝:フルーツ
昼:プロテインとサラダ
夜:ふつうの食事
です。
食べ過ぎないように気をつけていました。
インド料理をよく食べてもいました。お腹もいっぱいになるし、美味しいですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする