140キロ→75キロにやせた結果!→こんなにイケメンになるの?

grRhLtX
かっこいい!やせるとこんなに変わるんですね!

投稿されたこの写真に対する海外掲示板の反応はこちら。
スーツのボタンの留めかたについて、ツッコミがいくつか。。。

● なんだよ、くそイケメンじゃねーかよ。リア充爆発しろ。

↑ 携帯もスマートになってんじゃん。

● かっこいいじゃん。でも、スーツの一番下のボタンはしちゃだめ。

↑ スーツのボタンのルールはこうね。

  ○ ← たまに留める
  ○ ← いつも留める
  ○ ← 留めない

ダイエット成功おめでとう!

↑ ボタンが2つしかないスーツだったらどうすればいいの。新しく買わなきゃだめかな。

↑ その場合のルールはこう

  ○ ← いつも留める
  ○ ← 留めない

2ボタンスーツははやってるからね。自信持ってきてください。

↑ (投稿者) ボタンを留めるルールを知らなかったです。教えてくれてありがとう!

↑ もっと言うと、座るときは一番上のボタンを外して、立つときは留めるんだよ。

● デブなときにつけていたネクタイを、シャツに仕立て直したんだね!グッジョブ!

↑ (投稿者)ファックwwww

↑ 落ち着けw

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2cg8k0/before_after_weight_loss_pics_suitup_edition_304/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする