【健康】保健体育の宿題で弟が。。

2TSoJJt

友達と遊ぶことが楽しすぎて、あなたがやったことがご両親に与える影響を忘れてしまうことがあるかもしれません。
「それをやったら、親になんて言われるか」ということを考えないため、「友達と同じことをしなければならない」というプレッシャーに負けてしまうのでしょう。

親の反応を考えるということで、ネガティブなプレッシャーをはねのけられることもあります。
あなたのご両親は、どんなことを信じていて、どんな性格でしょう。どんなことが悪いことで、どんなことが良いことだと教わりましたか。

以下に挙げるシチュエーションで、あなたのご両親の言うだろうということを書いてください。


「上記の宿題にたいする弟の回答がひどい」
という海外掲示板のトピック。
↓ 弟の回答はこちら。

1.ご両親宛に、あなたの担任教師から電話があり、あなたがカンニングをしたと伝えられました。
→ムチもってこい。

2.あなたは、夕食を食べている時に、タトゥーをいれたいといいました。
→ムチもってこい。

3. 友達みんなが着ている服がほしいので、お小遣いすべてを使って買ってしまいました。
→ムチもってこい。

4.あなたのカバンからマリファナが見つかりました。 
→ムチもってこい。

5.友達のバースデーパーティーでビールを飲んでいたのを見つかりました。 
→ムチもってこい。

(投稿へのコメント)
● こんなん学校に提出したら、児童相談所がくるぞ。
んで、来たあと「ムチ持ってこい!」

↑ そうだね。でも児童相談所が来る前に、「誰か」がぼこぼこにされるぞ。

↑ 「誰か」って。。。

↑ 「誰か」は言えないけれど、多分君のよく知っているあいつ。


http://www.reddit.com/r/funny/comments/2feo7c/my_younger_brothers_answers_for_his_health/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする