【画像】はじめてヨガにいったときはこんな感じ

CNaO4nD

とくに男性だと、手を床につけるのも大変でしょうね。
この画像に対するコメントはこちら

● ヨガはいいよ。つづければ、筋肉がリラックスするし柔らかくなる。
体の柔らかさを他の人とくらべなくていい。
ヨガって、リラックスするための、そして自分の体の限界を知るための訓練なんだ。
年をとったらどんどん柔軟性とかなくなっていくからね。
あなたの人生がストレスだらけだったら特にね。


● ホットヨガを二ヶ月前に始めました。でもだれもポーズが出来ないことをきにしないよ。

↑ ホットヨガははまるねぇ。

↑ ホットヨガって初めて聞いたよ。どのくらい暑いの?何ではまるの?
常温ヨガよりいいの??

↑ 40度に部屋をたもって、その中で26のポーズをとるります。
2種類あって90分で26ポーズとるというのと、60分で26+6のポーズをとるというのがあります。
水分補給には気をつけなければなりません。ホットヨガの前にはね。
すごく汗をかくというところが、はまるところですね。
私は常温の部屋での陰ヨガと瞑想もやってるけど、ホットヨガみたいな「頑張ったなー」感はないですねぇ。

↑ ホットヨガは、もともとはビクラムヨガとよばれていました。ビクラムヨガは部屋の温度は40度、湿度は30%の部屋でヨガします。
お風呂につかったあとって、きもちいいでしょ。
そこが、ホットヨガと常温ヨガの違いです。

● 最初はからかわれるかもしれないけど、何年かヨガすれば、股間に顔がぺったりつくくらいには柔らかくなる。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/1dm76o/tried_yoga_for_the_first_time_yesterday/?sort=confidence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする