【男の人向け】禁欲もうマジ無理【ヨガ】

女性には不快な表現が含まれている可能性があります。
278913_8997


「オナ禁とタバコ禁を同時に始めました。でも本当にきついです。助けてください。」
海外掲示板にヘルプを投稿したトピ主。

同時に2つの禁欲をするとは、すごいストレスでしょうね。

この方に対する海外掲示板の反応はこちら。


(投稿者)
おれ、何回もオナ禁やろうとしたことがある。
6ヶ月続けたこともあるんだ!
そのときの俺は、幸せで、空の上を歩いてるようだった。
プレッシャーもなく、落ち込みもなかった。
自信もわいてきたよ。
オナ禁仲間がいうような、いろんなメリットも経験した。

その6ヶ月後、オナ禁失敗して、やめていたタバコも始めてしまった。
そして、何度もうつになったよ。
俺はとても短気で、すぐに怒りに負けてしまう。

でも二週間前また、オナ禁とタバコ禁を始めたんだ。
エクササイズも始めた。
朝早くおきて、ジョギングとランニングも始めたよ。
一日に6-8Km走ったよ。
体を疲れ果てさせるようにベストを尽くしてる。
それで、なんとかオナやタバコのことを考えないですんでる。

かなしいことに、欲求が恐ろしく強くて、本当に苦しんでるんだ。
いますぐにでも爆発してしまいそうだ。
本当に大変。
だれか、俺を助けてくれ。

何度もトライして、そのたびにまた止めてしまうんだ。

● もし簡単なことだったらさ。みんな成功してるよ。
どんなにつまづいても、それを続けていれば成功するよ。
大丈夫

● 爆発しそうだーってのはいいサイン。
お前の体の中で、変化がおきてるってことだよ。
自分を強くもって続けていけば、きっと違う自分にあえるよ!

http://www.reddit.com/r/NoFap/comments/2g1m3f/no_fapping_and_quit_smoking_at_the_same_time_guys/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする