【ダイエット】朝日を浴びるとやせられる?

超簡単!運動や食事制限なしでOKな「朝●●するだけダイエット」とは
wooris.jp

皆さん、朝は苦手ですか? 朝起きて、まず始めに何をしますか? 目を覚ますために、ストレッチや歯磨き、水を飲む等、ご自分のパターンがありますよね。 実は朝起きて、あることをするだけで、運動や食事制限なしに、誰でも簡単に痩せることができるという驚きの研究結果がでました。しかも、痩せるだけでなく、不眠症や身体の疲労回復にも良いというのです。これは明日から試さない手はありませんね。それでは一体、朝何をすれば痩せることができるのでしょうか? それはなんと、朝の光を浴びること! そこで今回は、アメリカの健康サイト『Women’s Health』を参考に、“朝の光を浴びるだけダイエット”の痩せる

3. 匿名 2014/08/06(水) 09:41:28
それで痩せるんなら誰も苦労しねーよw

5. 匿名 2014/08/06(水) 09:41:59
朝2,30分も太陽の光浴びるなら寝てる方がいいと思う私。。


9. 匿名 2014/08/06(水) 09:43:35
紫外線対策完全にしないとシミ地獄だわ


10. 匿名 2014/08/06(水) 09:43:38
まじかよ笑 逆じゃ無い?だって日に当たったら喉渇くでしょ?→飲む→太る


11. 匿名 2014/08/06(水) 09:43:47
洗濯干したりして浴びてますが? 
痩せませんよ?


13. 匿名 2014/08/06(水) 09:44:04
痩せるかどうかは分からないけど、数分でも朝の太陽を浴びるのはいいらしいよね。体のリズムが整うらしい。


14. 匿名 2014/08/06(水) 09:44:51
日光浴びるだけって、世の中日焼けしているデブもいる… 


19. 匿名 2014/08/06(水) 09:47:09
痩せるには運動と食事管理しかないと思う。 


24. 匿名 2014/08/06(水) 09:52:21
キャバとか夜仕事するだけで痩せるって言うよね? 
真逆…


25. 匿名 2014/08/06(水) 09:54:17
バルコニーで朝食!! 
響きはオサレだけど、1階の狭いベランダ(しかも目の前は駐車場)で朝食取ってたら注目浴びるわw 
朝だから身支度もしてないし笑 


26. 匿名 2014/08/06(水) 09:54:42
そんなんで痩せたら 
この世の中にデブなんていないよ

27. 匿名 2014/08/06(水) 09:57:59

楽して痩せようなんて考えてる人は、いつまで経っても痩せない
30. 匿名 2014/08/06(水) 10:02:48
あくまで代謝があがるだけで、運動は必要だと思うよ 


31. 匿名 2014/08/06(水) 10:05:43
太陽に当たるとビタミンDが作られるから浴びるべきなんだが、1日4分で良いと医者の弁。 

手のひらで全然構わないと言っていた。


33. 匿名 2014/08/06(水) 10:10:41
朝日を浴びるのは健康に良さそうだけど 
60キロの人が50キロにはまずならないでしょう。


34. 匿名 2014/08/06(水) 10:17:05
セロトニンがどうとかで、朝日は体調に良いってことは聞いたことがあるよ。 
やせることにつながるかは、不明だけど、健康にはいいよね。 
15分程度でいいみたいだけど。


38. 匿名 2014/08/06(水) 11:00:10
こんなんで痩せるなら、毎朝決まった時間に通勤してる社会人は全員痩せてるはず。 
デブも普通にいるし、これはガセでしょ。そもそもそんな簡単に痩せられたら苦労しない


39. 匿名 2014/08/06(水) 11:46:04
夜、21時~22時に寝て 
朝、5時起きで 
6時前には電車乗り、7時頃に会社の駅につき 
駅から会社まで徒歩10分 
う~ん 
深夜に働いてる時の方が痩せてた(笑)


46. 匿名 2014/08/10(日) 23:22:18
痩せたいなら動け

http://girlschannel.net/topics/179377/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする