【男の人向け】禁欲→同僚の子とヨガのイントラがw【ヨガ】

1352590_67800681
「禁欲したら、こんなに良いことがあったよ!」という投稿者
オナ禁したい人、参考にしてね。

(投稿者)
オナ禁の同志たち、きいてくれ。
今日はこんないいことがあったよ。
女の同僚が今日、
「なんかあなたの声ってステキ」
っていってきた。
いいながら、椅子の上でもじもじしてたよ。
オンラインラジオやったらいいんじゃない?だって。
そのあと、ヨガクラスに参加したんだけど、
ヨガのイントラが他の生徒をほうって俺のところに来た。
「なんか、かっこいいね」
だって。
オナ禁するとこんなに良いことがあるんだよ。

● 兄貴!きっと兄貴のエネルギーレベルがあがったんすよ。それをヨガのイントラが感じ取ったんですよ!

↑ でも気をつけろよ。柔軟すぎるってのはオナ禁を困難にするかもしれん。
自分でさ、アレができるようになるからさ。

● フェロモンかな?声から繁殖力を感じ取ることができるってどっかの記事に書いてあった気がするよ。
異性だけが感じることができるんだってさ。

● 女に好かれるってのが目標じゃないんだ。
どのくらいオナ禁すれば、どんなメリットがあるか誰かおしえてくれないかな。

↑ 14日くらいでメリットを感じたかな。「おれって、すごいじゃん。自分で自分をコントロールしてる」って思えるようになった。
その2ヶ月位後、俺は女性をもっと違うように見られるようになった。
性欲にまみれた目ではなく、もっと人格を尊敬できるようになったよ。

フェロモンってあるんですかね。

http://www.reddit.com/r/NoFap/comments/1cn9h0/colleagues_yoga_teacher_pay_compliment/ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする