とても寒い日にホットヨガやったら。。。

uAR6Ya3
すごい湯気!
40度くらいでホットヨガやって、0度以下の外気にさらされたらしい。

練習がんばった証拠ですね。この画像に関する海外掲示板のコメントはこちら。 

●ホッケーのプレイヤーもこんな感じになるよ。
かっこいいねー。でも車で窓をしめきってたら湯気で曇ってしょうがないだろうね。
車あっためて、15分くらい待って曇りをとるしかないね。

↑ 家族がみたらびっくりするんじゃない??相当ハードに練習したんだなーって思うよ!きっと。

↑ 私も ロッカールームで、そんな感じの湯気でる。

ここまで湯気がでたことはないなぁ。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/17c04j/my_body_creating_steam_after_coming_out_of_103f/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする