【画像】ヨガをやろうとすると、いっつもコレですよ。。。でもカワイイ

W2XzvoJ
ヨガをやろうとすると、いっつもコレですよ。
という飼い主の嘆き。。

ヨガマットが占拠されていますね。。。

でも、かわいい!
ヨガマットの上ってけっこう気持ちいいんですよね。

↓はこの画像へのコメント


● 「オーマイガーオーマイガーオーマイガ!!
 ニンゲンが床の上でなんかやってる!
 おれたちもいこうぜ!
 ニンゲンも床でおれたちと一緒にごろごろしたいんだ。
 みんなで床にいこうぜ!」

 家でヨガをやってると、よくあることですね!
 ほんとカワイイ。

↑ 「昼寝用マットまでよういしてるぞ!!」

↑ こんな風に寝たりしない?

↑ それはアップドッグ?
images

↑ いやダウンドッグの逆パターンだろう。

同居人がいると、おちついてヨガできないですね。。。

http://www.reddit.com/r/aww/comments/1l72g2/every_single_time_i_try_to_do_yoga_at_home/ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする