【画像】ヨガと筋トレでこんなカラダになったwwwww

ダイエット前:
Ql6a8e2

ヨガとウェイトリフティングで痩せることができたこの男性。
 ダイエットでどのようにかわったか、御覧ください。
ダイエットって人相までかえてしまうんですね。 

ダイエット後
NiQ91DM

(投稿者)
みんなが俺のダイエット記録を投稿しろというものだから、何をやってきたのか投稿する。
俺はダイエットの補助に、myFitnesspalと栄養計算をつかった。

(管理人:myFitnesspalはダイエットをしたい人のためのSNS)

好き放題食べる代わりに、どのくらいの栄養をカラダが必要としているのか計算して食べるのは、とても苦しかった。
だけど、そのおかげで、俺はどんどんやせていったよ。

朝は麦を食べた。
サーモンとチキンが主要なタンパク源だった。
ホエイプロテインもたまに飲んでいた。

 一週間に一回はチート食(※)を食べた。そうでもしないと正気を保てないからね。
 (※ 管理人:ダイエットを気にしないで、好きなものを食べる)
最近は、ゆるんだ皮膚を筋肉で満たすためと、もうちょっとスタイルを良くするために、意図してカロリーオーバーの食事をとってる。
  
筋トレもつづけている。昔からある、筋トレのスプリット法。
回数は少なめにして、あとは走った。
(管理人:スプリット法、筋トレして休んで筋トレして、という形式のトレーニング法)

いまはこんなメニュー。
 ・スクワット5 x 125キロ
 ・ベンチプレス5 x 90キロ
 ・ミリタリープレス5 x 50キロ
 ・デッドリフト5 x 140

また、マイソールスタイルのアシュタンガヨガ(※)を一週間に6日やってる。
(管理人:アシュタンガヨガ 動きの多いヨガ。パワーヨガと同じくらいきつい。マイソールスタイルというのは、朝、スタジオに行って自主練するスタイル。指導者が自主練をみて、間違いや改善点を指摘する。管理人もおすすめの練習方法です。)

最近はヨガをメインにやってる。

一週間に6日、朝早くからアシュタンガヨガの練習をやってる(満月、新月は休みだけどね)
そのあと、ヨガの先生のところに家から90分かけていってる。ヨガを練習してプロになるためにね。
高いから、 一月に一回くらいしかいけないけど。
俳句コンテストにも参加してる。もし賞金200ドルがもらえたらシカゴのモクシャヨガ(※)にいける。
(※管理人:温かいところでやるヨガみたいです。ホットヨガみたいなもの?)
もしみんなが俺に投票してくれたら、すごく助かるよ。賞金で練習を続けることができる。
俺のハイクはこれ!みんな投票してくれ。(投票は終了しています。)
この掲示板のみんなには、感謝でいっぱいだ。ありがとう。

ダイエットするときは、この掲示板に本当に世話になったよ。
俺の目標は、健康をたもって、挑戦をつづけること。
そして、健康的な生き方をすることだ。

ナマステ!

なんてストイックなダイエット。
ダイエット以外でも精神的に強くなれそうな感じですね。

http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/1cg4tr/progress_thanks_to_you_reddit_32_58_male_130lbs/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする