【男の人向け】禁欲中にヨガに行った結果wwwww【ヨガ】

278913_8997
禁欲(オナ禁、性交禁)って、キリスト教圏ではけっこう大切みたいですね。
ヨガの経典でも 子供を作るとき以外はアウトとなっていますし。

↓は、オナ禁中にヨガクラスに参加した、とある勇者の話。。。 
 ※女性には不快な内容が含まれるかもしれません。

(投稿者)

ヨガのクラスいってきました。

女性9人に男は自分1人というヨガのクラスでした。

「難易度の高いポーズが、とてもハードですね。ぼくはカラダがそんなにやわらかくないので。。。」
インストラクターにつたえました。

でもね。
ほんとうにハードだったのは、僕の息子だったんです。
レッスンの間中、ずっとハードでした。。。

不幸中の幸いというべきか、僕は列の一番後ろでヨガをやっていたので、僕のハードな部分は他の生徒に見つかりませんでした。インストラクター(女性)以外には。
彼女は僕のアレを見て、「とてもハード」の本当の意味を理解しました。

でも、レッスンが終わったあと、彼女はこういってくれたんです。

「いいんですよ。だって、人間ですもん。」

彼女はほほえんで、続けました

「練習前に、『自分で処理』すれば大丈夫。そうすればレッスン中に問題になることはないですよ。きっと」

僕は、こう返しました。

「先生、僕は、ソレをやめたんです。ずっとまえに。(キリッ」

その言葉を聞いた途端、彼女の表情は驚きにみちました。
(なんてこと、この人は、選ばれし勇者に違いないわ!!)
そんな驚きの表情でした。

そして、次回のレッスンの無料チケットをくれました。

オナ禁の効果はすごいですね!

● いいね!
でも、オナ禁中にヨガクラスはさけたいところだね。
なぜって、素足でヨガパンツの女性がいるだけで。。。

ああ神よ哀れな子羊をすくいたまへ!

↑ すごい経験だったね!  

● ホットヨガに彼女といったことあるけど、ヨガの間はえっちな考えを浮かべる余裕もないよ。

↑ そうだよね。女友達とヨガクラスに参加したことあったけど、エロいこと考える余裕なかったなぁ。
きれいな女性がヨガウェアをきて、となりで立ってるっていうのに。
ポーズをたもつのに精一杯だったよ。

オナ禁男子に幸あれ! 困難を乗り越える力をあたえたまへ!
http://www.reddit.com/r/NoFap/comments/1vuf8h/so_i_took_yoga_class/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする